2013年10月

2013年10月18日

台風続きでも・・・

カップラーメンは3分待たず硬めが好きな店★長です。

バカンスから現実に戻った極太クンを

しっかりと調教している次第で御座います

それよりも最近はなんでしょうか?

この気象のおかしな具合は

台風続きでも甘妻は風に吹き飛ばされないよう頑張ります

DSC_0317












事務所の壁でも頑張っておるヤツがおりました!
(どこから来たんだろう??)

只今甘妻では新人の奥様増員中で御座います

それでは皆様いつでもでお待ちしております。

店★長








tumaya at 20:38|Permalink

2013年10月10日

2013 summer 沖縄

皆様!!!

お久しぶりで御座います!!!

帰って参りました。
極太で御座います。

と、言っても1週間前に
帰って参りましたが・・・

2013年 summer IN 沖縄
一言で表すと・・・

最高でした!!!

10数年ぶりに会う
最高な仲間と美味しい島酒を
たらふく呑み、騒ぎ

いやぁ最高!!!

思い出の中に残る
思い出でした・・・


また、気持ち改め
日々、甘い人妻 川越本店へ
業務に打ち込みます。

今回は
無事戻って来た事を
ご報告だけさせて
頂きます。

これからも、甘い人妻 川越本店
極太を宜しくお願い致します。


甘い人妻 川越本店 極太


tumaya at 19:03|Permalink川越人妻 | 川越デリヘル

2013年10月02日

【極・秘】ヌルヌル 裏 事 情

月1登場

しかも 10月の1番げっとん 栗スティーヌです(・∀・)つ


さ~

本日のお題、【極・秘】ヌルヌル 裏 事 情

ミステリアスなお題ですね~


たらららったら~ん♪




1380698862075







ローション





いつもは極太クンにお任せですが…

「極太、旅に出るの巻」 の為、久しぶりに栗スティーヌ奮闘しますタYO(*´ェ`*)

原液のローションを熱湯と中和させるのですが

この作業が 大変なんです。 (小声で…ハンドミキサー欲しいな… )

お陰様で腕がぁぁっ

img_802484_33104012_0



嘘ですwww



愛情たっぷ~り とぅるんとぅるん に仕上げました


ぜひ 奥様とヌッチョリお使いくださいね(´∀`*)






tumaya at 16:40|Permalink