2014年02月03日

趣味探し・・・


ご無沙汰しております。
甘い人妻 川越本店 極太で御座います。

新年明け早一ヶ月経ちました。
新年早々から甘い人妻 川越本店に
新人続々入店中で御座います。

これからの甘い人妻 川越本店
宜しくお願い致します。

話は変わりまして、昨年10年ぶりに沖縄に帰省しましたが
それ以降、趣味と言う趣味が見つからず、
仕事以外のプライベート時間を無駄に注いでおりましたが、

最近ある某新聞のサイトを検索すると、
『ミニ四駆ブーム、再び・・・』と見出しが。

ここ数年で進化したミニ四駆を目にして
驚きました。

極太もミニ四駆を通ってきた一人ですので
懐かしい思い出が再び、遊び心に『火』が付きました。


興味ある方はこちらをご覧下さい。

今のミニ四駆は想像を遥かに超えております。


という事で、私の自己話ではありますが
20年ぶりにミニ四駆を始めてみようと思います。

今、現在ミニ四駆すら買っておりませんが
近いうちにお写真UPさせて頂きます。


店長、写真次回載せて頂きます。申し訳御座いません


甘い人妻 川越本店 極太







tumaya at 22:39│ 川越人妻 | 川越デリヘル