川越人妻

2014年02月03日

趣味探し・・・


ご無沙汰しております。
甘い人妻 川越本店 極太で御座います。

新年明け早一ヶ月経ちました。
新年早々から甘い人妻 川越本店に
新人続々入店中で御座います。

これからの甘い人妻 川越本店
宜しくお願い致します。

話は変わりまして、昨年10年ぶりに沖縄に帰省しましたが
それ以降、趣味と言う趣味が見つからず、
仕事以外のプライベート時間を無駄に注いでおりましたが、

最近ある某新聞のサイトを検索すると、
『ミニ四駆ブーム、再び・・・』と見出しが。

ここ数年で進化したミニ四駆を目にして
驚きました。

極太もミニ四駆を通ってきた一人ですので
懐かしい思い出が再び、遊び心に『火』が付きました。


興味ある方はこちらをご覧下さい。

今のミニ四駆は想像を遥かに超えております。


という事で、私の自己話ではありますが
20年ぶりにミニ四駆を始めてみようと思います。

今、現在ミニ四駆すら買っておりませんが
近いうちにお写真UPさせて頂きます。


店長、写真次回載せて頂きます。申し訳御座いません


甘い人妻 川越本店 極太







tumaya at 22:39|Permalink

2013年12月23日

残すところの前に・・・

皆様、お久しぶりで御座います。
極太で御座います。

いやぁ今年も残りわずか・・・

の前に・・・

明日からクリスマス

だからと言って何もありませんが・・・

年に一度の行事ですからね、
なんだかんだ言っても・・・

DSCN3843







昨年に引き続きの登場!!!(笑)

残りわずかでありますが
甘い人妻 川越本店

宜しくお願い致します。

tumaya at 19:25|Permalink

2013年11月03日

祝・創設9年目

球団創設9年目
祝・パリーグ制覇
祝・日本一

東北の皆さん
いゃぁ~おめでとう御座います

2013年11月3日・そして地震と
津波の被害の2011年3月11日の事は
これから人生の時間の中で
忘れる事のない1ページになりました。

日頃、巨人ファンの私でも
2013の日本シリーズは
楽天に『日本一』を・・・
東北の皆様にも『笑顔』を・・・

応援してました

ホント日本一おめでとうございます



tumaya at 22:10|Permalink

2013年10月10日

2013 summer 沖縄

皆様!!!

お久しぶりで御座います!!!

帰って参りました。
極太で御座います。

と、言っても1週間前に
帰って参りましたが・・・

2013年 summer IN 沖縄
一言で表すと・・・

最高でした!!!

10数年ぶりに会う
最高な仲間と美味しい島酒を
たらふく呑み、騒ぎ

いやぁ最高!!!

思い出の中に残る
思い出でした・・・


また、気持ち改め
日々、甘い人妻 川越本店へ
業務に打ち込みます。

今回は
無事戻って来た事を
ご報告だけさせて
頂きます。

これからも、甘い人妻 川越本店
極太を宜しくお願い致します。


甘い人妻 川越本店 極太


tumaya at 19:03|Permalink

2013年09月23日

2013 旅 に出ます!!!


皆様、お元気でしょうか

極太で御座います。

私の好きな番組は『水曜どうでしょう』
で御座います。

独特のキャラである 大泉 洋
が好きでしょうがないです

今年は、水曜どうでしょう祭も八年ぶりに開かれ
来月10月からは、北海道を皮切りに

2013 旅 が放送とあって
どうでしょう好きな私は、幸せです


さぁそれはさておき、

私、極太 当分 お客様と
しばしお別れです

いや、辞めませんよ(笑)

私も、旅にでます!!!(笑)

長い、期間です!!!

その間も、甘い人妻 川越本店を
宜しくお願い致します。


甘い人妻 川越本店  極太


tumaya at 14:24|Permalink