2007年09月16日

とりあえず


 明後日の火曜から、新しい職場です!
 転職先が決まるまで、親には黙ってました。一応、次の職が決まるまで辞めたらいかんってコトでしたが、履歴書を出した次の日には、会社に辞める事を言いましたよ。結局、前の会社はフルパート(8時間勤務)で働いていたのですが、きっちり1ヶ月働かされました。8月一杯で辞めれるかと思ったんだけどね…(^^)
 そんで先々週の木曜で仕事最終日を向かえ、土曜に歓送迎会を兼ねた飲み会があったり。イロイロ不満や理不尽を感じる職場でしたが、人間関係は割かし問題なく働けました。今までの職歴の中で最長の5年4ヶ月頑張って働いたな〜自分!(笑)そんでお疲れー自分!(笑)火曜からは新しい職場が待ってるぜ!(笑)
 ちなみに5年ちょいのうち3年半くらいは夜勤で働いてました。なんで先週は1週間の休暇(?)で昼勤に戻るべく、生活時間の改善を…って、前半は一応夜寝て、朝起きて昼寝する寝まくりな生活でしたが、後半は昼間1日ゲームしまくり(苦笑)一応は生活リズムが昼になったけど、結局は仕事が始まらないとなんとも云えず…ま、いいか。なるようになれって感じです。
 新しい職場は幼馴染のツテ(?)で入れた職場なんで、同じ課に配属されたら笑ってやるって言われた(笑)ではそん時はヨロシク!

 最近毎週遊びまくってますが、昨夜も友人'sと食事(?)とワイン飲み会でした。食事は各務一人めさ食べてました。ちょうどF市役所前広場でアジアンフェスタが開催中でアジア各地の屋台やら出店があって、今までTVでしか見てなかったんですがお誘いを受けて行って来ました!とにかく暑かった(^^;)出店は殆どチラ見程度で、むしろ出店で何を食べるか迷ってた(笑)
 食べたのは、グリーンカレーと鳥とカシューナッツの炒めご飯、サマサって春巻きみたいなヤツ。どれも美味しかったです!カレーは辛くて美味かったvv
 今日はゆっくりしても良いのだけど、F岡(市)の三大祭、放生会が確か明後日までなんで、今のうちに行こうか考え中。午前中は晴れてたけど、今は雨がいつ降ってもおかしくない感じに曇ってるしー。どうすっかな〜〜。毎年放生会だけは行ってるだよねー。とりあえず天気次第か?

 昨夜は久し振り(正月以来!?)にチャットにお邪魔してきました〜〜。楽しかったです♪北見先生の誕生日カウントダウンチャット!始めは携帯で参加してて、1時過ぎくらいからPCで参加。やっぱチャットは楽しいvv終わりの方での人生ゲームネタであそこまでイロイロ話が広がるのには笑えたv始めのいい感じも何処かに行っちゃったしな(笑)
 さて、来週はドームイベで参加してきます。とりあえず、コ●ック●ットワーク主催のドームイベ開催は最後だそうで、参加者も予想通りの少なさで微妙な感じですよ。開催が日曜だったら、ここまで少なくなかったんだろうけど。とりあえずゲスト原稿やらねば。イラストの構図が浮かばないが…(^^;)






tumayouji_s at 13:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2007年09月01日

とりあえず


 久し振りの更新ですが、時間が無いので用件のみ…。

 明日、コミックシティinインテックス大阪に参加してきます。

 スペースは6号館Cゾーンね79aで参加してます。ジャンルはサンデー系ミスジパで参加です。
 お暇な方は、遊びに来て下さいな〜〜。


 うおぅ!家を出るまでのカウントダウンがっ…!!(脱兎)


  

tumayouji_s at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年07月18日

生存報告!?


1ヶ月ちょい放置してしまいましたが、生きてますよ(苦笑)
日記に書くコトがあるような無いようなで、1ヶ月放置してしまった…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
皆様の日記は携帯で見れる限りチェックしてますが、自分のは中々面倒臭がっていけません…。あとは睡魔に負けちゃって落ちっぱなし(苦笑)

今日は週刊サンデー&マガジンの発売日なんで、仕事帰りにコンビニに寄ったのに1冊も無くて…(TロT)2件コンビニに行ってそれでも無いから駅前の本屋に朝から駆け込んで知った事実(←大袈裟)(´Д`)
今週は月曜が祝日だった為、入荷は明日だそうな………_| ̄|○|||最近発売日には出てたから何かね…騙された感じ?


さて、明日は休みです。んでもって北九まで出掛ける予定(←体力次第)M君と遊ぶ?予定ですよ。いやー向こうまで行くのは半年くらい行って無かったな〜。M君と会うのは約2ヶ月振りだな(笑)ちと楽しみO(≧∇≦)O





tumayouji_s at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年06月10日

あれから…


1ヶ月になろうとしてます。………腰痛が再発してから。まさか1ヶ月前には此処まで酷くなるなんて思いもよらず…(´〜`;)

改めまして、今晩和。最近は普通に仕事もしてて、動くのも余り支障は無くなって来ましたが、完治してる訳ではないので、家に居る間は常に寝転がってます。この方が座ってる姿勢より楽。
整骨院にも毎日、仕事に行く前に通ってますよ。
仕事辞めたいけどまだ機会を窺いつつどうすっか〜?
今月の給料日が昨日でしたが、案の定給料少なかったです。さすがに1週間休んだから予想していたとはいえ、なかなか苦しい1ヶ月です(´Д`;)
とりあえず本を整理して売って来よう。

先週の土曜と火曜に幼馴染みらと食事をしてきました。土曜は食べに行ったのはファミレスで、デザートまで食べたあとゲーセンをはしごしました。3ヶ所ゲーセンを巡ってめぼしい物がなく、なぜかお菓子ばっかり狙ってました。
火曜は二人のご要望でマリノアシティに行きました。あそこは車がないと中々行かないので、行きたいと言われドライブがてら行って来ました。
ご飯は洋食屋さんに。このお店はパンの食べ放題をやってて、バターも色々ありました。気になったストロベリーバターとブルーベリーバターをパンに付けて食べましたが、ストロベリーの方が美味しいかった。

そして食後はやっぱりゲーセンへ(笑)幼馴染みと二人で同じぬいぐるみを白黒2種お互いゲット!
後半は積み上げてあるチョコボールを崩したくてかなり突っ込んだけど出来ずに、時間も遅いので諦めて帰りました。悔しい(≧へ≦)

最近またまたキャチャーに火が着いて阿呆のように注ぎ込んでます。いかんなー、色々溜まってる!?
ゲーセンに行かない様にしなけはればっ(苦笑)


日曜は友人の誕生日パーティー(?)に行ってきます。多分仕事明けてそのままだろうな〜(@_@;)


さて、仕事の後半も頑張ろう!



tumayouji_s at 00:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

2007年06月02日

まだまだ

腰痛の完治までの道は長い…。
今週から仕事復帰しながら、整骨院に通院してましたが、痛みが軽くなったと思ったら昨日今日は酷くなったり………困るな。
今夜は休みで連日だから、少しは回復してくれるとイイんだが。

先週のイベレポは、後程あらためて上げたいと思います。



tumayouji_s at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年05月26日

やっと…

 酷かった腰痛が、治まりました。っても痛みが治まってるだけですけどね(^^;)
 これでトイレに苦労しなくて良くなりましたが、まだくしゃみが出ると怖いですよ?腰に響きまくりですから!
 何とかこの腰痛で、1週間休ませてもらいましたが、中々大変な1週間でしたよ…(^^)動けないから、家の事も放置です。3日くらい同じ洗濯物を洗ってました( ̄△ ̄;) 洗う→干せずに洗濯機の中で放置→洗うを繰り返し…。
 後、ここで書くのも何ですが、トイレに行くのが辛いので、ほとんど水分を取らなかったですね…。あまりの腰の痛さに30分くらいは出て来れないんですよ。座ると痛いのが辛い(>_<)
 この腰痛で動けなくて良かったこと(?)はお腹があまり空かなくて1日1食くらいだったことです。昨夜、もんちょと電話してて、ダイエットになるやん〜しばらく1日1食を続けたら?って(苦笑)
 うん。まぁ考慮してみますよ。

 とりあえず、会社から出社をせっつかれてるんで、来週、仕事復帰です。しかし先行きはかなり怪しいですね〜。だって腰痛は完治してる訳じゃないので、いつ悪くなってもおかしくないしな………。月曜がどうなるか不安ですよ。

 明日は、月曜の仕事復帰にそなえて、すこし外出しようと思います。2時間くらい。休んでる間は、安静にしてたし、病院行く以外は外出てませんから。かと言って急に仕事で8時間も立ち仕事が出来るかも怪しいしね(^^;)親の所にも顔出してこようと思ってますが、すべては明日の朝の腰の調子次第ですがね☆

 休みの間はすることが無く……って云うか何も出来なかったので、携帯でメール&電話してました。かなり愚痴りでしたが、相手してくれたもんちょと友人Y様と幼馴染FとM君ありがとうです〜〜。いやー話を聞いてくれる友人って有難いですm(>_<)m

―――――――そろそろPCの前で座るのが危険になってきたのでこの辺で。



tumayouji_s at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年05月23日

起きたら…

夕方、仕事に備えようと起きたら、布団が一部血まみれだった………Σ(^◇^;)
良く見ると先日こけて打つけた時に、左膝に薄皮一枚で持ってた血の溜まり?が破れてたみたいで………(T△T)一応、こういう事は良くある事なんで珍しくはないけど、腰痛で治療はし辛いし患部もあんまり判らないまま。
布団も血痕を拭き取りたいけどこれも出来ず…。腰痛は昨日、仕事も休んで安静にしていたんですが、余り変化無し。まぁ起き上がるのは少し楽になりましたが、座ったままで要られないし、腰痛ベルトをしてても少ししか立って要られないので、行くつもりだった今日も仕事を休みました。

…休む連絡を入れた時ににイロイロ言われましたが、痛いもんは痛いんだよ!!

早く治らないかな〜(´O)=3 イロイロ支障出捲くりだよ………。



tumayouji_s at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年05月19日

誕生日!?


今日は自分の○○歳の誕生日なんですが………あんまり嬉しくナイ(-.-;)

多分イイ歳なんで無駄に年取ってる気がしなくもナイってのと、今日はこれから仕事ってのと、腰痛がまだ治まる気配がなくて何をするにも痛いから何も出来ないからかな〜( ̄O)=3

とりあえず1週間くらい休みたいねー。整骨院に行ってマッサージして貰って少し楽になっても、仕事したら元に戻るだからな〜(´〜`;)


おっ!そろそろ仕事に行く時間だ……(T-T)では頑張って来ます………。




tumayouji_s at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年05月18日

腰痛、再発!(泣)

1815472b.jpg腰、痛ぇ!

 のっけからすいません。とりあえず、今の心境です(汗)
 またまた腰痛にヤラレてヘレヘレな水曜日で終えて迎えた休みの昨日、病院へヨロヨロと向かう各務でした…(^^;)
 こんにちは、皆さま!身体は大事だねー。こういう時は実感するよ!\(^^:;)某所との日記にタイムラグなこのブログ(苦笑)携帯から更新がちょっと面倒だったのと、PCの前に座れなかったのと、眠たかったのとイロイロです(苦笑)


 前の腰痛での通院(途中で行かなくなったが…)から約2ヶ月でまた来ました(泣)前はこんなにしょっちゅう痛くならなかったのにね…(T▽T;)歳なのか!?太りすぎなのかは謎ですが…。
 てな訳で週明けから騙し騙しでやり過ごして来た腰痛が限界に来たので、今度は隣町の整骨院へ。電気と暖っためた後、マッサージをして貰いました。少しマシになったけど、昨日は休みだったから良かったようなもので、今夜仕事始まったらまた一緒なんだろうな〜………辛いな。今もまた痛くなってるしな。今日は仕事行く前に整骨院に行ってくる予定。
しばらく通院決定だし(T_T)懐がイタイ(;´・`)

 画像は実家のアイドル百々(もも)ちゃんです!
かなりの暴れん坊(メスだけど)で、飛び付いてきます(笑)昨夜は相手するのが辛かったo(><)o


 私信です!夏樹へ
 Yさまとデート羨ましいだろ(笑)一度メールしてみたら?きっとOK貰えるんでないかい?お前の方が近所なんだしな!誘ってみぃ!!



tumayouji_s at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2007年05月13日

放置、常習犯(笑)

cb442f06.jpg
日記更新です。前の日記から1ヶ月以上も放置だし( -д-)ノ

 色々ダメっぷり発揮中…。約2週間後にはイベントが控えてるのに大丈夫か自分!?…てな感じ。
 4月の休みはほとんどすべて同じ友人Yさま(笑)とお茶したりと遊びまくってました!最近はゴッ輝にはまって貰おうとコミックを貸したりしてましたし、あとコミック以降の雑誌の切り抜きを昨日今日で貸してきましたよ(笑)その甲斐あってかはまってくれそうです!彼女は四宮慧がお気にらしい。(*゚∀゚)っ
 一応、原稿もやろうとしてるけど、微々たる進み具合。ドームに間に合えばスゴイかも←って無理かもしれんが…。

 さて画像は今日天神のゲーセンで頑張ってゲットして来たパグ犬の大きなヌイグルミ。これを見た時、是非ゲットして妹にやろうと思ったモノ。4、50センチの大きさがあって枕ってかクッションにイイ感じ。
 それと銘菓『ひよこ』のヌイグルミ。カラーは3色あってゲット出来たのはスタンダードカラー。黄色のひよこカラーも欲しかったんだけどね〜

 

 
 友人Yとは昨日は久々にカラオケをして、今日は福岡のメジャースポット大名を散策してました。イロイロお店見れたし、よさげなカフェも2,3軒見つけたし、前から行ってみたかったModernAmusementの福岡店も行けたし、友人Yからプレゼントでネックレス頂いちゃいましたvv花と蝶々がモチーフ。可愛いのでこれから出掛ける時には着けて行こう♪中々化粧もしないのでアクセくらいはねぇ〜。 今日は自分が天神に出たのが遅かったのと、途中から雨に降られてイロイロ大変でした。が、大満足でした。1万5千円のシャツは買えませんでした…た、高い。欲しかったな…(TT)
 今日は歩き回ったので、今は足がマメだらけで痛い(ノ_・。)

 明日は母の日のプレゼント買いに行く以外は大人しくしてよう…って予定は未定!?



tumayouji_s at 02:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記