2007年02月14日

やっと…


 仮面ライダーカブトを見終わりました…。っても昨日の事ですが。
 30話あたりからボウケンジャーとカブトを溜めていた為、日曜の昼からひたすら見てました。まだボウケンジャーが4、5話残ってますが、これでとりあえず新しいライダーシリーズ『電王』が見れる…。
まぁ1話目見た限りじゃあ、ハマルか微妙(^^)声で関俊彦さんが出ていらっしゃいますが、主人公がヘタレだからなぁ。

 日曜の夜に友人のSちゃんと特撮のカプについて少し電話で話しました。各務の周りで特撮の話を出来る人がほとんど居ません。むしろ唯一って言って良いかも。
 基本的には各務は主人公受けが好きですが、特撮系ってか生もの?は逆が好きだったりします。
 ちなみにカブトでは天×加賀です。他にも冒険では黒×赤または銀×赤で、クウガは1×5、響鬼では響×明日夢または伊吹鬼→響×明日夢、踊るは室×青、デカレンジャーは青×赤。
だったり。しかしSちゃんとはカブトでのカプは一緒でしたが、冒険では逆だったり…(TT)
 クウガや踊るの時もそうでしたが、各務がハマルのは王道とは逆カプなので本が少ないんですよね…orz まだサイトめぐりとかはしてないので週末ネットをさまよってるかも(苦笑)


 そういえば、今日はバレンタインですねー。すっかり忘れてました。日曜は外出しなかったし、テレビもビデオ三昧だったしな。毎年義理チョコを父と兄貴にやってるだけなので、ほとんどどうでもいい感じ。今年は…まあいいかやらなくても。
 気が向いたら買う方向で。やってもお返しが無いからな〜。


 さて、これから郵便局に行ってから寝ます。早く行かないと寝る時間がっ…!!




tumayouji_s at 12:35│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔