10695120_754706817925718_1492938332_n





10705245_754706827925717_1952392683_n




+ coffee


今回のイベントをやることになった時
ふと数年前にお会いしていた
+ coffee のmiyataniさんご一緒できないかなと
友達に相談したら
なんと今回の会場のHATCHさんで
毎週水曜日にレギュラーでコーヒー淹れていらっしゃると・・・
もうこれはご縁だなと(笑)


miyataniさんのコーヒーは
コーヒーが最近やっと飲めるようになってきた私が
しずかにすっと飲めたコーヒーです
個人的なことですが。

そっと飲む人の横に寄り添って
ふとした幸せな時間を添えてくれるコーヒーです。





10656152_754706824592384_290696023_n



+ coffee


“日常の様々なシーンにコーヒーを” をコンセプトに活動を開始。


これまでに不定期で

古本屋、ライブ、手づくり市などのイベントへ出店を行う。 

また、2014年7月からは

浅草のHATCH COFFEE STANDで水曜日を担当しています。

おいしいコーヒーがあることで、

小さな幸せを日々の中に増やせたら嬉しいです。