いやぁ~忘れてたと言ったら忘れてたけど、思い出してもいたんだけど忘れちゃってて

4月1日にサクラとハルはうちにやって来て2年でした。(たぶん、生後2ヶ月くらい)

旦那が仕事帰りに発見し、ダンボールに入れて持ち帰ってきました
IMG_5299
大きくなったねぇ、
IMG_5303
ミャアミャアと並んでも、なかなかのお尻のハルになったものです

あぁ~元気が邪魔っ!!
IMG_5304
うちにやって来た当時、これは2ヶ月のころ。
049
なんだかミャアミャアが小さく感じる・・・。

サクラは小さい頃からスマートは変わらない
003
ミャアミャアと並ぶとこんなにも違う
021
そうそう、ツナは亡きチョコもだけどシャムぽい血が混じっている子が好みなのか、

ハルの小さい頃も、くわえて連れて歩いてたんです
20120510 (31)
サクラとハルは、来た初日からまったく人見知りもせず、ここで生まれたかのように寛ぐほどの姉妹。
3f697c67-s
ハル、2年前はこんなに白かったんですよ。

あまりの元気さに、男の子だと勘違いしていたうちら夫婦

日が経つにつれて「付いてないんじゃ?」と気づき、慌てて名前を改名するほど。

元気に楽しく育ってくれて嬉しいよ。

今でも仲良し姉妹です。(たまにケンカもするけど
IMG_5307
これからも、元気に皆と一緒に暮らしていこうねぇ
IMG_5298




いつも、応援ポチリありがとうございます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログランキングNo.1

次も頑張りますっ