開けて入る・・・まぁ当たり前のことだけど、

なぜ、コツミは頑張って開けるのか
IMG_9319
何をコソコソしているのかと思っていたら、

たまに開けるんです、テレビ台の扉を・・・どこでも大体は開けてしまうんだけど、

これはさすがに開けないと思っていたら、来た当時から開ける~。

そして入ってみる、
IMG_9321
こうなったらゾロゾロ集まってくる
IMG_9322
「開いたの?」みたいに集まる。
IMG_9325
既に開けた張本人にはいない、サクラも一時脱出
IMG_9328
ミャアミャアは、入れないと気づいたのかこのままバックして出てきました

そして、旦那っちがそろそろ帰ってくる頃、遠くで鳴き声が!!

「ヤバい、また誰か閉じ込めたかも~。」と思い、声からしてサンタぽいと思い、

『サンタ~、サンタ~。』と呼んでも出てこない、間違って外に?と思ったけどドア開けてないし・・・。

そうしたら、外で猫のケンカが始まってて慌ててライト持って見たら、

見かけない野良猫?がイター!!!

暗くて撮れたのが
IMG_9332
そして、相手は・・・白ぽいというのかグレーと言うのか、

うまく撮れなくて、目が光るだけ
BlogPaint
ずっと続いてて、旦那っちが帰ってきてもケンカしてるし、

近所迷惑だし、うちの猫だと思われるのもちと困る

でも気づいたらどこかへ行ったのか静かに、大怪我してなきゃいいけど。

きっと、このどっちかがうちの風除室にマーキングしてるんだろうなぁと、

また猫どもがある一部を嗅ぎまくってるし・・・。

野良猫のケンカって、止めれる雰囲気じゃないですね

おまけ、

もずくにモロヘイヤと菊を入れてポン酢で混ぜただけ。
IMG_9340
できてるロールキャベツを、トマトとコンソメスープで煮込んだだけ~。
IMG_9341
今日は過ごしやすい25度です、気温差で風邪ひきさんも多いらしいので、

皆さんも、気をつけてくださいね。

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます