入口?から先に入っていたコツミと元気。
IMG_2630
なぜか入口が出来たらゾロゾロと猫どもが、
IMG_2632
挨拶しながら、まずは姉ちゃんのサクラが入ります
IMG_2633
サクラの後をサンタが入る、まさに年功序列
IMG_2635
昨日、久しぶりに天気がイイ日に休みで、

市内にあるお店へ、チラシが入っていて前から気になってた
2oXHyY_F
豆腐屋さんがやってるので、何かしら豆腐類が入ってある。

私は豆乳カレーうどん。
IMG_2646
旦那っちは、麻婆豆腐定食。
IMG_2645
麻婆豆腐・・・これがまたお腹いっぱいになるらしく、さらにちょっと辛口でした。

でも、美味しかった~

店内で食事したら豆乳プリンが安く食べられるってことでお持ち帰り、

写真撮る前に食べちゃった

お昼時だったんだけど、お客さんが女性ばかり・・・男性は旦那っちだけ(入れ替わりで帰った夫婦のかたがいたのみ)、

ヘルシー豆腐だから、男性はあまり来ないのかな?と思いながら食べてました。

久しぶりに可愛いガチャガチャがあったから
IMG_2651
ホワイトデー、べつに何もいらないのに旦那っちが帰りにスーパーで買ってきてくれた、

当分、買わなくて済む
IMG_2638
大好きなチョコレート、そろそろ買おうと思っていたから、ちょうど良かった

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます