大きなニャンコが来て、監視にも力が入っていた元気。
IMG_2682
昨日は来ませんでした、通りかかっただけだったのかな。

さて、久しぶりに猫どもの魚が、イナダです
IMG_2683
旦那っちが帰ってくるまでに捌いて、猫ども用に焼いて冷まして、

召し上がれ~

の前に、猫どもは準備万端です、いつでもどうぞ~。
IMG_2686
少しじらしてみる
IMG_2687
(突進してきたのは元気。)

今度こそ、召し上がれ~。
IMG_2688
いつも多くて残しちゃうから、今回からは残さない程度に、
IMG_2690
お陰で、完食~皿までピカピカになるほど舐める始末
IMG_2693
出遅れて、隙間に乱入できずにいたコツミ・・・、
BlogPaint
食べ物に関しての年功序列はありません

知らなかったけど、タワーの部屋にハルがいた。

あと1回分あるから、またそのうちにね


応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます