今日も天気が良くて、雪も解けてきて春~って感じになってきました。
IMG_2716
たぶん、日中はポカポカだからコタツの中にいないんだろうね、猫ども。

でも、朝晩はまだ涼しいからコタツの中だったり、昨日はヒーターの上にいました
IMG_2709
ヒーターに乗っていたミャアミャア、少し前はコツミの匂いチェック、
IMG_2701
そんなに匂うのだろうか

きっと、これが元気にチェックされていたら、怒ってたんだろうなぁ・・・と思う。

無言の訴えのツナ・・・お腹空いたのかな、と、見つめられると誰の時もそう思ってしまう

正に、馬鹿の一つ覚えかな。
IMG_2708
猫を下から見る光景も好きな私、何か可愛いくって。

昨日はサクラを下から
IMG_2712
おまけの動画、ハルがタワーの部屋でお手入れ中。

途中でいきなり揺れる・・・まさかの私のくしゃみが連発~それに反応していたハル

で、画面が変わったころはモコモコとサンタが運動会していて、戻ってきたとこです。

面倒くさくて2つの動画くっつけちゃった

サンタの後をモコモコが着いてくるのが、少し笑える

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます