昨日、録画していたのを見ていたら、

サクラも一緒に見ていました
IMG_3310
元気もよくテレビを見てるけど、サクラは邪魔にならないから楽。

元気はテレビ台に乗って見るから、まぁ邪魔で

その頃、他の猫どもは・・・、
IMG_3305
何か待っているようなハル、ミャアミャアの周りに集まる、
IMG_3306
小腹でも空いたのかもなぁ、って・・・いっつも小腹すいてるような気もしなくもないけど

さて、今日の桜チェックは~だいぶ咲いてきました、
IMG_3324
今日は、パァーと晴れた瞬間もあったけど、ほとんど曇ってたり雨がザーと降ってみたり、

そのパァーと晴れていた時に、ぬいぐるみに寄りかかって寝てたコツミ、

気持ちよさそうだねぇ
IMG_3330
家を出るときに靴の中に、オモチャが久しぶりに入っていました
IMG_3333
おまけ、元気に意味もなく足をケリケリされた・・・
IMG_3328
何もしてないのに、酷いよぉ。

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます