ちょうど立った時に、「あら、可愛い~。」と思って撮ってみた、
IMG_3336
元気~と呼んだら、ミャアミャアも見てくれた

小腹が空いたのか、待ちくたびれたのかなツナ。
IMG_3337
って、少し残ってるんだけどね~。

旦那っちがボクササイズが始まった頃、座布団移動、ミャアミャアも一緒に移動、
IMG_3338
先に座っていたコツミに邪魔にならないように、隅っこに

ボクササイスが終わって、汗臭いはずなのにモコモコがダンナっちにスリスリ、

尻尾がないから丸見えなので、隠してみました
BlogPaint
この後、モコモコがオモチャをくわえていたから、持ってこい遊びしてました

さて、今日の桜チェックです、少しずつ満開に近づいてきています
IMG_3342
おまけ、秘密のケンミンショーで「すいとん」の話題が、

私、小さい頃祖母が作ってくれてたのを思いだし、昨日の夜は少し寒かったので、

「すいとん」ではないけど「ひっつみ汁」を作りました、まぁ「ひっつみ」はできているのを買ってきたんだけど、
IMG_3335
小麦粉をこねて入れるだけ

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます