暗闇でサンタが見上げていて、
IMG_3902
これはジャンプするだろうと、暗闇のまま動画を撮り始めました、

電気をつける余裕がなかった

たまに、磁石が気になるらしく前は磁石とは張り紙とか、ジャンプで取って散乱していた時も、
IMG_3903
そんなに気になる磁石なのだろうか・・・

気を取り直して?電気をつけて休憩していたらツナも私の膝の上で休憩中、

首痛くないのか??
IMG_3904
挟まっているしほぼ直角で曲がってるんだけど。

近くでハルが転がってて見ていたら、

旦那っち曰く『ハルのセクシーポーズ』だそうです。
IMG_3909
知り合いの居酒屋さんに、またしても魚持参して作ってもらった料理
IMG_3910
魚がどこにもいな~~~い

いわゆる物々交換ですね。

かれこれ1ヶ月前から、地味に(自分で)切っていた髪、10cmは切ったのに全く気づかなかった旦那っちが、

今朝になって気づいた『髪切った?短くなったよな?』って、まぁ別に気づいて欲しかったわけでもないんだけど、

これで、もう少し切りたかった髪の毛を、旦那っちに切ってもらえる

一応、気づくまで届かない後の髪は切れなかったので。

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます