昨日、猫トイレ掃除していたら脱衣所で「ギャーギャー!!!」って・・・、

誰と誰が喧嘩しているんだろうと見に行ったら、

脱衣所にあるタオル干しが倒れてて、その下敷きになっていた猫が

タオルだから重くないのになぁと、タオル干しを立てたらさらに「ギャー!!!」って、

何がどうなっているのか分からず、見たらサクラの爪がタオルに引っかかってて、

立てると同時に引っかかったままサクラが持ち上がってきて、慌てて下げて土台の方を持ち上げて、

爪が取れるようにしたら、サクラが猛スピードで逃げていった

サクラの手?足?大大丈夫かと見に行ったら・・・サクラの目が、

「何するのよ」って怒ってて睨んでた、助けたはずなのに

落ち着くまでそっとしてたら、寝てる。
IMG_3915
手足を触っても痛そうでもないし、
IMG_3917
ひょこひょこ歩いてるわけでもないから、大丈夫のようで安心。

旦那っちに爪切ってもらおうか・・・でも暴れるんだろうな。

遅くには、ハルと一緒に寝てたけど、こっちを向いて寝てくれないのね
IMG_3922
私の後ろでは、ツナとミャアミャアが顔をくっつけて寝てる、
IMG_3920
ミャアミャアの顔が潰れてる気もするけど、まぁいっかぁ
IMG_3921
掃除機ヘッド・・・とうとう割れてしまい、使えるんだけどすぐ外れちゃうから、ヘッドだけ購入。
IMG_3912
サイズもバッチリで良かった、
IMG_3913
カーペットについてるペットの毛が凄く取れる、もっと早くに買えば良かったと思うが、

ただ・・・音が凄くて近所迷惑にならないか?と心配しています

もちろん、前よりも猫どもはあっという間に逃げちゃいます。

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます