数ヶ月前に、ふとみた「アイシア」サイトで、ネコ写真を募集していて、

応募してみたら、まさかの~ハルが選ばれましてね、
IMG_3926

太っ腹なアイシアさんから1冊まるまる送ってもらいました。
IMG_3925
まだ全部が見てないんだけど、とりあえずはハルを探してみる、

「いた~」(旦那っちに見せたら、顔見えないからなぁ・・・。と言われたけど。)
IMG_3927
確かに、顔が見えないんだけど、寝相というテーマに出したから

実は、ハルと一緒にモコモコの写真も応募してましたが、

それは・・・却下されたのが
IMG_3567
笑えるなぁなんて応募したんだけど。

で、今朝~きっと使ってもらえそうな1枚が、

今さらだけど撮れた
IMG_3931
コツミです、また募集してくれないかなぁ、きっと使ってもらえそうなんだけど、
IMG_3932
と、思うのは飼い主だけなんだろうけど

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます