今年は、早々にスプレーしたから出てこないかと思っていた羽アリ

ちゃんと?出てくるんですね、昨日帰ったら風除室に数匹動いていて、

見たら羽アリ・・・嫌な予感しかしなかったけど、玄関のドアを開けたら羽が襲ってくるように舞って来た。

それから、掃除機と羽アリとの戦いです、猫ども羽アリじゃなく掃除機との戦いが始まりました、

と言っても猫どもは逃げて高みの見物?なんですがね

どこからともなく出てくる、落ち着いたなぁと思ったときはすでに1時間も掃除機かけてた、

今日も出てるんだろうな、
IMG_3933
なんの意味もないかもしれないけど、カーテン閉めて暑さ遮断して来ました。
IMG_3935
隙間も、一応テープで塞いでみたけど、
IMG_3939
ちがうとこから入ってきてたら意味ないんだけど・・・。

羽アリの話は終わり

夜、モコモコがウロウロしていて、
IMG_3937
ストーブの上から大移動?尻尾がないお尻が可愛くて、いつもニヤニヤしてます

おまけ、今日は25度になるというので今年初、台所の窓を開けてたら、

何だか恋人同士の見つめ合いのような光景が撮れました
BlogPaint
元気とサンタです、どっちも男の子なんだけど

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

応援ポチリしていただいた方・コメントしていただいた方、いつもありがとうございます