相変わらず暑い日が続いています・・・、
IMG_4904
少しでも風がある場所を選んでいるサンタ・・・そこも暑い気がするんだけど
IMG_4909
昨日は休みでドライブ

少し前にテレビを見て行ってみたかった駅?場所。
IMG_4918
ここは無人駅・・・だと知らずに変な動きしながら歩いてた(怒られたら嫌だったし・・・。)
IMG_4917
ここで、何を見たかったかというと、香取慎吾さんが20年前に書いた列車を書き直した~と、

テレビで見たので見てみたかった。
dQkkazxx
当たり前だけど、テレビで見たまんま~

また、月日が経てばボロボロになるんだろうなぁ・・・。

そして、次の目的地を目指す、
IMG_4920
着いたのは、行こうと思ったらまだ通行可能じゃなかった龍飛岬へ、

昨日はちゃんと通行可能でしたよ
wZXcRQPY
北海道も見たかったけど、ガスがかかってて全く見えなかった。

次の目的地へ向かう途中で、国道階段発見
IMG_4930
そして、少し進むと面白い?のがあってボタンを押してきました、

音量が高いので低めにしてくださいね(ちょっと長いので途中で止めてもOKです

最終目的地は、お昼ご飯~旦那っちが予約を入れてくれてたので、

ほぼ予約制なんですって。
1yDhEfcC
ドーン!!!!!うに丼
IMG_4935
お店に入って20分?くらい待ちます、注文が入ってから殻を剥くらしいので、

時間がかかるんですって、時間がかかっても待ちますよ

1人2000円、他にもお客さんがいたけど『予約してた○○です。』って入ってきてた。

甘いうに~美味しかった

食べ終わって近くの海を眺めていたら、

津軽海峡フェリーが戻ってきた~と言っても、ズームで撮ったので実際は凄く遠い。
IMG_4940
楽しい1日でした、お土産は・・・、

最近ぜんぜん金運がない私なので、少しでも~と思って買ってもらった。
IMG_4952

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントしていただけると、凄く嬉しく思います