今日と言うかたぶん夜中から雨が降って、

梅雨~って感じだったけど、午後には止んで外は蒸し暑い

昨日、縦にしてたBOXを横にしてみたら、たまに変えてみるのもイイかも。
IMG_4968
サンタも中に入って確認中?
IMG_4971
寝室を片付けてて、ひんやり敷パットを見つけたから、

猫どものひんやりベッドの上に置いたら、元気が乗ってくれた。
IMG_4973
2、3日は過ごしやすい日が続くらしいのに、今さら見つけてきたけど、使ってね

夜、BOXからニョ~ンと出てきたサンタ。
IMG_4982
棚の上には元気が・・・目もすっかり良くなりました。
IMG_4983
ツナの横で転がるサクラ(スマホの方はクリックすると動くはず。)
0iH3W7V_
最近、モコモコの声がどんなだったか~と旦那っちと話になっていて、

私はよく聞いてたけど旦那っちはあまり覚えてないようだったから、

今朝、ちょうど撮れたので

私が台所にいると、私の足にくっついてお座りしたりするモコモコです。

こっちはなかなか撮れないんだけど、

元気のすかしっぺ

子猫の頃からしてて、久しぶりに「プシュー。」って聞こえて、元気のお尻を持って嗅いだら・・・、

してたぁ~本猫は何食わぬ顔でしたけどね

応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントしていただけると、凄く嬉しく思います