昨日、猫どものカリカリを買ってサンプル付きだったので、

前ももらっている分も合わせて(もちろん水で薄めてかさ増し)あげてみました

美味しそうに食べてくれた、
bmD9RhN9
けど、コツミはお口に合わないのかウロウロしてたら、ぶつかってこぼしちゃったり

ハルは、前に皿を置いたけど頑なに見向きもせず食べない・・・。
IMG_4992
が、少しは食べて欲しいと思って指にスープをつけてハルの前に差し出したら、

あら~舐めてくれた
IMG_4996
舐めてみて美味しいって思ったのか、美味しそうに完食してくれました。
IMG_5000
逆にコツミは食べてくれなかった・・・

みんな共通で食べれるのはどれなのだろう。

食べ終わってハルのを狙うモコモコ、
IMG_5004
そのハル・・・元気に執拗に追い掛け回されて、気配を消していました。

食べさせるのに引っ張り出してきたわけです

食べ終わってもハルはBOXで気配を消し、
IMG_5008
さらに、居なくなったと探したら今度はトイレに籠城・・・
IMG_5009
それを見ていた元気、誰がハルをここまでしたと思ってるんだよ。
IMG_5010
この後、落ち着いたのかひょっこり出てきて今朝もいつも通りに安心しました

昨日は、おしゃべりハルが全然おしゃべりもしないから、心配しちゃいました。

サクラも追いかけられてるけど、サクラ小さいけど案外強いんです


応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントしていただけると、凄く嬉しく思います