最初に行った、あの高いタワーから降りてお土産を買い、

近くを探索していたら、屋内の公園?みたいな場所を発見。
IMG_5603
でも、まだ改修中で入れる範囲はわずかの中、うどん・そばの自販機だ~

帰り欠けた旦那っちが、気になったのか買ってみようってことで、
LrerJObN
待つこと数十秒、250円にしてはちゃんとしてるし、普通に美味しかった。
IMG_5606
ちょうど寒い日だったから余計に美味しかったかもしれないけど、

これだけ美味しければ十分です

最後は久保田城へ行き、途中にあった資料館へ、
IMG_5729
城を歩いていると神社~鳥居が並んでる。
IMG_5731
このあと、奥の方に進んだら名前忘れちゃったけど、

お城の形の建物の上まで行き、見晴らしが良かった、このくらいなら・・・まだ平気
IMG_5732
満喫したあとは、私の実家に少しお土産を渡しに、

相変わらず、旦那っちが大好きなゴンタでした。
IMG_5740
自分にもお土産を少しばかり、
IMG_5745
試食で気に入ったのが、しいたけチップス。
IMG_5746
今朝、少し日が出ていたから日向ぼっこ中のコツミ、
IMG_5753
気付いたら、サクラとくっついて寝てた、まだ少し涼しいもんね。
IMG_5754
動物園での動画で終わります

ちょびっとと言いながら、ほぼ全部でした


応援ポチリで、やる気MAXになれます
 ↓  ↓  ↓  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメントしていただけると、凄く嬉しく思います