宮島にライブを見に行ってきました('ω')ノ
大聖院であるそうです♪

出足が遅かったので駐車場も遠く・・
フェリーに飛び乗り、一番に下りて速足で移動
171118宮島 (3)

紅葉の季節
人が多いです~(''ω'')

大聖院まで行くのに、裏道に入ってしまい
ちょっと迷う。。(゚Д゚≡゚д゚)!?
時間無いのに~っ
でも、紅葉きれい( *´艸`)
171118宮島 (5)171118宮島 (6)


大聖院
171118宮島 (11)

ポスターが出てますね♪
171118宮島 (12)

階段をタッタカタッタカ頑張って登って~
間に合いましたっ!('◇')ゞ

オリジナルからカバーまで
フィンガーピッキング+改造?ギター
171118宮島 (16)171118宮島 (21)
三味線やアフリカのパーカッションらしい音まで表現

小雨が降り始めたりしましたが・・
最後まで楽しみました(^。^)v


大聖院はもみじ祭り


階段を下りながら、下の辺りがとってもキレイだったので
少し散策しまーす(*'-'*)
171118宮島 (38)171118宮島 (35)
171118宮島 (42)171118宮島 (31)
結構散ってますが、まだまだキレイです(´ー`)


せっかくなので、紅葉谷にも行ってみます(^^)
171118宮島 (49)

黄色の絨毯?座布団?に落ち着いてる
鹿さんは大人気
171118宮島 (52)171118宮島 (56)

茶屋まで行ってみて~・・引き返します。
茶屋辺りも、もう結構散ってますね。。


さっきの鹿に子供がお菓子をやってて・・
鹿にはよくないのに・・(≡ω≡.)
人が捨ててた箸も食べようとしてたから
「駄目よ~」と引っ張ったら
袋だけ食べちゃいました(''_'')
で・・
(#`皿´)ドンっ!
 ギャっ!!(≧ヘ≦) 
横腹を鹿にどつかれました
ヽ(#`Д´)ノ ・・(;''∀'')

怒った?
だってダメでしょっ!

箸をごみ箱に捨てて~・・

角が刺さらなくてよかった・・(≧◇≦)
ちょっとドキドキ動揺しちゃいました(゚ロ゚;)


紅葉はゆっくり見ながら
人込みは速足で歩いて、宮島から脱出


最近は登山での紅葉しか見ることが無かったので
ちょっとのんびりできて良かったデス(*'-'*)
171118宮島 (65)
赤い花?椿?と思ったら、紅葉の落ち葉でした。
これもまた、いい感じ(´ー`)♪