お久しぶりです。
特に書く事ないんですけど挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

書く事ないと言いましたが沢山あるんです沢山の友達と遊んだ事チムの皆で遊んだ楽しかった事沢山あります。


去年の出来事なんでやめときます。


ドラクエのブログを書いてない間沢山の人がブログランキングから脱退し日常ブログというとこに移動してたのをみて新しい時代なんだなーと思って楽しく読ませてもらってます。


沢山の人達がまだまだ楽しんでるんだなーと思う反面引退した人が沢山いる事実に驚いたんですがいつか自分にも来るんだろなと言い聞かせインした時は楽しく遊んでます。


今更何言ってんだこいつな内容になりますがオンラインゲームはキャラやその人の人柄でどんな人かを判断しないといけません。

顔が見えないですからね
重く考えすぎやろって考えもわかります
ただその人と出会い一緒に共有してきた時間思い出は嘘じゃありませんよね。

もう遊べなくなった人その人達と笑いあった時間に偽りはありません。

その人のおかげで繋がった絆そういった事を大切にして楽しんでます。

ブログを通じて知り合えた人
ドラクエでの知り合えた人達の原点はブログでした。

なんだろ…上手く言えないんですが
書くの嫌になったとかじゃなくもういいかなーって思ったのが本音です。


自分なりの言語で
自分なりに伝えてきたブログ

面白い人の様な万人受けするブログは書けませんでした。
最後ぐらい笑って終われる記事を書いて記憶に残したかったんですが悔しいです。

冒険者日記とかでまた書くかも知れませんけどね。



まとめると
ダイスケブログ辞めたってよです。