タイトル通りです。

なぜベストを尽くさないのか。

何をする時でもベストを尽くさない
後で後悔は嫌ですもんね。


ただ…書く事がない。



そうだ!川へ行こう!
思い立ったが吉日



でも川には行きませんでした。


写真を見て何か閃く事もなく


『あぁ、自然ってええな』

これしか思いつかず

新たな閃きを求め友達が
くれた画像を見てみる事に
みんな地球で
生まれてきたんだろう?

そして何かに
寄りそい生きてきた……


いい言葉ですね!

人は何かに助けられながら
支え合い寄りそいながら
必死に毎日生きてる訳ですね


ってかそんな事言いたいんじゃない


どうみても右上
名倉潤だろ!!!!!


これなんの漫画だよ!!!


閃いた事と言えば
圧倒的名倉潤でした。



既に2連発で滑ってる訳なんですが
誰もツッコミは入れてくれるな。


たたみます。
画像は関係ない人はわからないですw




うちのチム
【繋がりの輪】のコンセプトは
冗談が言え悪ふざけができ
なんかやるとなった時の行動力
家族みたいな感じになれば
いいなって考えなんですが


時に巻き込み事故が起こります。


今日武器錬金するわ!
暇な人アジトきたら爆発見れるで!



この言葉だけでゾロゾロきます。
埋め尽くしで無難に終わって
この時の所持金34万の俺には
2本目する事が出来なくて




はい!次の人いってみよー!

この言葉を最後に
我こそは我こそは!と
回す人達。

ボン!【ツボレベルカンスト勢】


埋め尽くし【ツボレベル34】



まぁ運ですね。

ごめんなさい
自慢したかっただけです。



装備買ったりお金貯めるのにも
苦労したりする人もいる中
皆で遊ぶ時は全力で躊躇しない人


そんな愛すべきバカ野郎
が集まった輪が【繋がりの輪】です。



チムメンだけじゃなく
沢山のいい友達に恵まれ
友達の皆は愛すべきバカ野郎達です。



本当にいい友達に恵まれました。


今日この記事を書いた理由は
ただの無理ぶりで書いた訳なんですが

本当にいい友達に恵まれました。

何故、ベストを尽くさないのか?


なぁ?そうだろ?

ナックル

まめな

なつめ

マガイチ

ぷりん

アンジュ

ぽぽん

【敬称略】


この人達よく見たら
ブログ書いてる人達でした!


上記の人達にバトンを渡し
楽しい記事を書いてくれる。

そう信じてバトンを渡します。


ベストを尽くして書いてくれる
事でしょう!


お楽しみに!

後日リンク貼りますね!