こんにちは

僕はとある会場に

今日は

遊びに来ました

なにやら

誕生日サプライズ

【ジェリーを探せ】

ジェリーとはいったい
ジェリーマンの親戚の


この男、ジェリー


何やら誕生日祝ってもらう

その会場の様です。


僕はなんでかそっくりに

仕上げて潜入します。

なにやら主催の人が
来ていないみたいですね


急遽、本人が

祝ってもらうはずの

ジェリー

イベを仕切ります。

お祝いとイベとはいったい…

ジェリーを探せ


この中から
本物のジェリーを探します。


かくかくしかじか
内容ははしょりますが
簡単に見つかっていましたね。


え?もう終わったの?


ジェリーシンクロゲーム

掛け声に合わせて
仕草をし
ジェリーと一緒の仕草を
出来た人が勝利


最後まで立ってた人の勝利


この子ナンパしてる間に
終わってました。


え?もう終わったの?

皆様のジェリー愛

流石です!

ジェリーイズ単純


あ、すみません


今回のこの記事の
趣旨は


ジェリーを祝おう


ディスってました…


ジェリー誕生日おめでとう


ここ最近遊べていませんが

またバカやって
バカやって
バカやって怒られましょう


いい歳にしてください。


ダイスケ