1
梅雨ですね。雨・湿気が多い日がちょこちょこ。

↓ 日経平均3ヵ月チャート


↓ 今回は、米ドル円の為替チャートも


今週の気分も日経平均のチャート通りか。
デイトレは、ちょっとは頑張っているものの全体的にマイナスです。
日本株はマイナスですが、為替がマイナスに貢献。
為替のチャートも掲載しましたが、この円高トレンド。
チャートだけ見ると、まだ円高が続く流れに見えるが。
この辺りが日本株にネガティブな結果を出している気がするが。
米国株は好調なのにねえ。

ということで、またもや年間収支も海の中へ。(今年は何回繰り返しているのだろう。。。)
たぶん、月曜日は、一旦は陸に戻ると思うけど。

以下、今週の長期保有株(一部イベント系保有も含む)の上昇率・下落率のベスト5です。(大きい順)
※前週利益率・前々週利益率 ともに 1週間の利益率

(上昇率ベスト5)
株式名 コード 前週利益率 前々週利益率
ソトー 3571 11.18% 9.84%
冨士ダイス 6167 8.20% 8.23%
ジューテック 3157 5.92% 0.58%
ミライト・ホールディングス 1417 5.62% 10.57%
ラクトジャパン 3139 4.61% -

(下落率ベスト5)
株式名 コード 前週利益率 前々週利益率
インヴィンシブル投資法人 8963 -11.20% -3.36%
新晃工業 6458 -9.29% 5.11%
Bガレージ 3180 -9.23% 4.96%
ケイアイスター不動産 3465 -8.96% 5.26%
イオンファンタジー 4343 -8.53% 16.81%

*ソトー ・・・ 昇格銘柄は好調ですね。
*冨士ダイス ・・・ 最近上げてますね。配当4%弱・バリュー株。含み損あり。
*ラクトジャパン ・・・ 選抜レース銘柄。昇格期待。
*インヴィンシブル投資法人 ・・・ 下げているけど、なんかあったのか?
*新晃工業 ・・・ よく下落率ベスト5で見かけます。含み益ギリギリ。

以下、今週、記憶に残っていること

*PO
 ユニゾ、今年の中で、一番悪い結果かな。対応も遅れ気味ですが、粛々と敗戦処理中。
 ジャパンエクセレント、配分少なし。こちらもマイナス。
 
*デイトレ
 4勝1敗。水曜日まで好調で、だんだん雑になり、木で空回りし始め、金はマイナス。
 いけるかと思い、取引回数・金額を増やし始めると駄目で、微妙な感じ。
 金曜日デイトレ最中の14:50にネットワーク障害があり、気分優れず1週間クローズしてます。
 来週もやるつもりですが、気分次第。

*ケンコーマヨネーズ
 今週売ったけど、売った後も上がってしまい。。。
 マヨネーズの優待貰いながら、買値の4倍ぐらいになったと思います。

*IPO
 LINE申込しましたが、ちょっと弱気だったかな。。。

*優待
 今週、くら寿司到着(届いても消化の義務感ばかり。。。)。とにかく食には困らないです。。。
 それより、ヤフオク優待処理が遅延気味。こちらも消化しきっていません。

何はともあれ、月曜日寄りは上げて始まりそうで、今週のことは忘れてしまおう。。。



クラウドソーシング「ランサーズ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ