おはこんばんちわ。ツネです。

先日、かの有名なぴっちぷりんさんが企画したハピバイベに行ってきました。
Clcr19tUoAAyqum

イベント内容はこれですね。
どうやらお祝いされる方ジェリーさん?のコスプレをして集まろう的なもの

まぁ私はジェリーさんと一切面識ないんですけどね!
20160627-204030_00667
と、プリンちゃんからもコスプレを依頼されていたので気合を入れて変身!

20160625-2124_330902781
はい、こんな感じですかね。カラーをしないのですごい楽(手抜き)

そしてイベント会場へ・・・・
20160625-2150_330909147
徐々に集まる者たち

20160625-2157_330911137
さらに増え

20160625-2207_330913869
もはや自分がどれかもわからない状態です

ということでイベント開始時間になりましたが主催者が現れません
20160625-2218_330917051
皆で???となっていたらなぜかお祝いされるはずのジェリーさんが進行を開始しました

この時の主催者はこんな状態だったようです
20160627-205311_00668
もはや、普段以上に何を言っているのかわかりません



20160625-2221_330917825
なんかわちゃわちゃ集まって何やらやっています

20160625-2215_330915777
あとで知ったのですがこの型がジェリーさんらしいですね
あ、右で松明持ってる方です左は私!どうですそっくりでしょう

20160625-2229_330920299
シンクロジェリーなる突発イベントが始まり同じポーズを取った方にプレゼントがあったようです

そのあと集合写真という流れでした
20160625-2236_330922154

結局最後まで主催者不在でイベントが終わりましたとさ。

そうそう、なぜか会場の端にこんな子がいましたよ
20160625-2238_330922707
ずっと踊り続けるA氏

20160625-2240_330923333
なにをやっても反応がなく、みんなでしばいたりしてました

そしてその後彼女は誰もいなくなった橋の上で一人踊り続けたらしい、、、、
20160625-2243_330924197
おしまい

では、今回はこの辺で~ノシ