いずれ札幌公式でもお話があるかとは思いますが
先行してこちらで。
今回は講習会なので、若干講義を行います。

kwskは続きを読むで
時:9月23日(木祝) 9:00~19:00(予定)
所:札幌市中央区民センター二階、つどいB 

人数:42人

持ち物
デッキのみで構いません。

日程表
9:00:会場
9:30:受付開始
11:00:講義開始
12:00:同終了、以後フリープレイ
19:00:撤収

申し訳ありませんが、参加料300円頂戴いたします。


今回は、いつもお世話になっております主催の方にかわり
私、kaosuがお送りします。不束者ですが、どうぞよろしくお願いします。

講義を開催するにあたって、資料等を配布致します。
それらも是非、ご活用頂ければと思います。
講義内容:各カード処理の確認や解説、及び基本ルールに関して。
また、ご希望があれば(大げさな事は言えませんが)デッキの診断なんかも。

参加予定の方はお手数ですがこの記事にコメントをお願いします。

9/9公式で公開を受け編集:参加上限人数、及び所持品の追記。