作ってみた

カテゴリ:
もういつまでたってもできないからひとまず作ってみた。
Tシャツにしてみるとそれっぽく見えるのね。

glasses1

glasses2


これは自分で着たいか?
ん〜どうだろう、、、
ん〜、、、
着たい!着たいよ!
本当かな。
でもメガネって感じじゃないね。

Tシャツのデータは303 Graphicsさんのフリー素材を使用。
どうもです。
ってここに書いても伝わらないので、きちんとブログにお礼を書き込んでおくんだよ。

おーし、あと3つくらい作ったらどこかに登録してみようじゃないか。

なんでだか腹がいたい。
変なもの食べたかな?
日中暑いし食べ物気をつけよう。

今日はイラレあまり触れず。
明日は、、、飲みか。
早く帰れるかな。

キー打つのが楽しいね。
新しくしたからかな。
ブログもきちんと更新していこう。

「明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛」みたいにイロイロ書ければ楽しそうだけど、、、
どこで誰がみてるかもわからない、無理だ。

メガネをかけた新垣結衣がカワイイな。
「これはあれだ、、、無理だ。」ってオレも言いたい!

iBookG4

iBookG4のキーボード復活!
ついでにOSも入れ直し。
なんだ快適じゃないか!
まだまだ現役でいけるなiBookG4。
久しぶりにイロイロ触ってて楽しいぞ、と。
しばらくiBookG4メインで使ってみる。

イラストレーターが久しぶりすぎてイロイロ難しい。
メガネでTシャツのデザイン、、、
思いつかないぞ。
イラストレーターの操作思い出すついでにとりあえ作ってみる。
なんだかな。
女の子はカワイく描けたんだけどな。
カワイイ女の子がメガネかけたTシャツはイッパイありそうなんだな。
もっとイロイロ考えよう。
がんばれオレ!

doko4


久しぶりなんだな

とは言っても書くこと思いつかず。
ブログのタイトルどおりにTシャツのデザインを考えるのがよさそうだ。

メガネがいいな。
メガネのTシャツがほしい。
ミドリとピンクとキイロのメガネのTシャツが欲しいな。
よ〜し、考えよう。
メガネのTシャツ。

t-selectお休みみたいだからupsoldかな。
upsoldまだログインできるかな。

メガネ、メガネ。
思いつかない。
明日考えてみよう。

13033063467101

いつの間にか通知アドレスを変えていたようで。

むむむ、いつ変えたのか・・・
わからん。

twitterいろいろな方をフォロー。
フォロー。フォロー。

つぶやけ!オレ!

ブログパーツに
twitterを追加してみる
twitterの使い方がいまだによくわかならない

まさかの出張先でのメガネ破壊。
財布も落とすし…
これ以上悪いことないかな。

久しぶりにの更新。

出張続きで何もできず。
そして買ったネットブック。
いいねぇネットブック。
出張先でいろいろできるよ。
EMOBILEもいい感じ。

そろそろ止まってたデザインを再開したいが・・・
ネットブックでデザイン作成できるのか?

いろいろ試してみよう。

伊達

カテゴリ:
伊達を描く。
何とか形になってきたような。
やっぱり鎧がなぁ。
難しいんだよなぁ。
まだ先は長い。


20081124

タバコ吸わなくなって2〜3週間。
やっぱり平気。
ニコチン中毒じゃぁなかったのね、オレ。

久しぶりの和柄作品考え中。
久しぶり過ぎてどうしたものか。
考えれ、オレ。

和柄同好会『是非に及ばず』生産ならず。
残念。

次の作品への糧にしよう。

このページのトップヘ

見出し画像
×