October 31, 2007

新しく・・・・

デザインをずっとずっとここ1年くらい変えたいと思いつついたんだけど

なにせブラックのデザインに変えたくて

そうすると黒字で書いてきたあたしのブログは真っ黒爆

設定かえるのめんどくさいので思い切って新しいブログにしました

なので今後はこちらを宜しくお願いします♪

Tunと愉快な仲間たち♪

 



tunhime_thf at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Others 

October 29, 2007

ディズニーシー〜タワーオブテラーの恐怖〜

台風20号が関東を直撃した一昨日、ディズニーシーへ行ってまいりました爆

かっぱを装着してまるで台風の日によくある海辺のレポーターみたいな状態で

いったんですがさすがに暴風域に入ったTDS内はどのアトラクションも

待ち時間0!!!!!!

それで「海底2万マイル」とか「インディージョーンズ」とか乗りまくりで

最後に新しくできたという「タワーオブテラー」へ

 

あたしはテレビをあんまり見ないしただ名前をなんとなく聞いたことがあるだけで

単なるお化け屋敷だと思ってたんですね・・・・・・

で、その建物へ足を運ぶと。。。っていうかやたら高い建物だったので

それを目印に向かったんですが

 

でかい!

っていうかお化け屋敷にしてはやたら面積狭そうなのに高さだけあるな〜

なんて内心思いつつ中へ

tower

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん待ち時間0でさくさく中へはいりました

概要としてはのろいの人形を手に入れた人物がのろいでエレベータから

落下するって話でその時点で「ん・・・・・?」

ってちょっと不思議な気持ちがただよいはじめてはいたんだけどそれでも

あたしはきっと「ホーンテッドマンション」みたく耳元でささやくお化け屋敷の

イメージを保ちつつエレベータに見立てられた席に着席

係員が「シートベルトをしっかり締めてはずれないか再度確認を・・」

なんていってる

この時点で「お化け屋敷でここここんだけ頑丈なシートベルト?!」

ってここでかなりあたしの気持ちはよからぬ予感に変わりつつあって

さらに帽子やカチューシャなど軽いものははずしておくようにって指示が・・

そんでアトラクションはじまって(既にコレに乗ったときは外は真っ暗でした)

なんか目の前のドアがいろいろ変化してストーリーをみせていくんだけど

なぜかめっちゃ上昇してる予感・・・・・

で、次に目の前のドアがぱかっ!って開帳したときには

目の前に広がるディズニーシーの高層からの眺め!!!!!!!

「ええええええ?!」

っておもったのもつかの間急落下!!!!!!!

魚宇津プf歩絵kdんlウェ日fでぇrぽいhfぢうぇljdxljwfd!!!!!!!

もうあたしの声にならない叫びがタワー中に響いていたことだと思います。。。

しかも落下がフリーフォールのように1度で終わるのではなく何度も!!!

もう生きた心地がしませんでした・・・・

つうかあたしほんとに絶叫系マシンが嫌いなのに!!

こわかったよ!!!!!

ほんとにこわかった!!!

っていうかフリーフォール系なら外にそう書いてくれ!!って感じ!

あ〜〜もう〜

来月富士急ツアー行ったらもう絶対にアトラクション乗る前に

どういう乗り物か絶対絶対チェックしてから乗るのだ!!!!

かなり怖い乗り物だったのでこれから乗る方は心してのったほうがいいですよ!

てか多分みんなどういう乗り物かしってて乗るとは思うけど・・・



tunhime_thf at 10:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)Going out 

October 25, 2007

オカザイル

オカザイルがあまりにも印象に残っていて全然今まで興味のなかった

「Lovers again」を昨日i-podにおとしました爆

とてもいい曲ですね



tunhime_thf at 11:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Music 

October 19, 2007

前髪

久々にケイトの画像キャプってみたら珍しく前髪を切ったらしい

kate

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、いいね!

ケイトは前髪ありの方が若く見えるね!

ってことであたしも明日久々美容室へ行くのでちゃっかり

「えびちゃんみたいな感じのクルンとした前髪にしてくにゃさい」

って言ってみます

(ぶん殴られっかな爆)



tunhime_thf at 10:40|PermalinkComments(10)TrackBack(0)Beauty 

October 18, 2007

昨日

交差点の信号待ちで車を停車させ

なぜかバックを数メートルしたら後ろの車にぶつかった

バックミラーで見るとこりゃまた立派なハイクラスベンツのオールスモーク汗

 

「まっずいな〜堅気だったらいいけど」

 

なんて思いつつ重い足取りで車を降りたら中から出てきたのはや○ざでは

なくお寺の住職の格好した坊主だった

車から降りるなりあたしに100円玉を差し出してきて

「これを粉に混ぜて飲むとご利益があるから。傷はたいしたことないしいいです」

っていう

ほっと胸をなでおろしたところで目が覚めた

しかし夢ってわけわかんないのがおおいよね〜

 



tunhime_thf at 11:12|PermalinkComments(10)TrackBack(0)Others 

October 17, 2007

いのもっちゃん

似合いすぎ爆

もちにせものだけど爆



tunhime_thf at 17:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ライセンス 

October 15, 2007

沖縄旅行記

沖縄行って来ました

初日はついたのが夕方だったのでとりあえず車を借りてももやんが行きたいと

いってた首里城へ

shuri

 

 

 

 

あたしは実は存在自体知らなかったんだけど日が暮れてライトアップされてた

ので意外と綺麗でよかったです爆

こういうまともな観光ってあんまりいかないのでいい経験になりましたよ

 

2日目は1日ダイビング

近くの慶良間諸島へ

kerama

 

 

 

 

kerama

 

 

 

 

 

 

 

 

漁船みたいな超小さい船で1時間ほどいったところにダイビングポイントが

あって透明度では7月にいったオーストラリアのグレートバリアリーフと

同じくらい透明で綺麗でした

が!!

残念ながら生きてる珊瑚が少なかったのが非常に残念でした

ももやんはダイビング初めてということで船酔いが心配でしたが案の定

ポイントつくまであたしが爆睡こいてる間4回も嘔吐したらしく大変気の毒でした

 

夜は北谷(ちゃたん)のアメリカンビレッジへ夕飯がてら遊びにいきました

若者が集まる人気のスポットでめっちゃ美味しいご飯やとかあって大満足

3日目もお昼の便だったのでサクサク朝起きて免税店で買い物

あたしが目覚ましをセットしたつもりで前日の日付でセットしていたため

なんと目覚ましがならなかったものの、そこはしっかり者のももやんが

奇跡的におきてくれて間に合いました

 

免税店DFSへ到着するや否やお互い別行動をとり化粧品を買いあさりました

国内では唯一の免税ということでコスメが安いのでとりあえずいつも使ってる

シャネルのクレンジングをまとめ買いし

あとは前から欲しかったシャネルのチャンスの香りのするボディローションと

chanel

 

 

 

 

 

 

Diorのグロスを購入

dior

 

 

 

 

 

 

グロスは想定外だったんだけどももやんがすごい形相でグロスをあさってて

その勢いにのまれあたしもついつい購入しました爆(まるでアグー爆)

あとで@コスメででチェケったらかなり評価が高いもので買ってよかったかも

 

ってことで楽しい3日間の沖縄旅行でした

来月は温泉&富士急ツアーに行く予定なので楽しみでっす♪



tunhime_thf at 15:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)Going out 

October 11, 2007

今年一番HOTな女性

アメリカで今年一番セクスィな女性が選ばれました

去年はスカーレットヨハンソンだったかな

今年はシャーリーズセロン

あまりに美しすぎたのでアップ

まじこれみてダイエットがんばらないとな〜

seron5

 

 

 

 

 

 

 

 

seron

 

 

 

 

 

 

 

 

seron2

 

 

 

 

 

 

 

 

seron3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seron4

 



tunhime_thf at 10:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Others 

October 10, 2007

沖縄に行ってくるつたい

18年ぶりに沖縄いってくるつたい!

okinawa

 

 

 

 

 

 

関東はすっかり寒くなったけど向こうはまだまだあったかいようなので

あさってからももやんと逃避行するつたい!

ビーチにサーフィンに思い切り遊んできます

後日報告うpします♪



tunhime_thf at 14:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)Going out 

October 09, 2007

台風16号か17号の影響?

風邪っぴきにも関わらず日曜は御宿へ

台風16号か17号の影響か

サイズは胸肩セットで頭

カレントが強くサイズは大きいのにぼよついたダンパーで沖のほうだと

テイクオフできそうな感じに思えたのでがんばりました(気のせいだったけど爆

 

今回はロンスプで入ったけど外気温より水温の方があったかく感じて

あんまり海からでたくないくらいでした

ジェットボイルで塩ラーメン作ったりして体を温めながらやったけど

結構もうしんどいですね

そろそろスノボに向けての準備がいいかもしれません・・・・

 

 



tunhime_thf at 10:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)Surfing