April 05, 2007

再会

昨日、うちの会社にいつも来てる人材紹介会社の担当者が新しい担当者に

替わるということで新しい担当者を連れてきた

会議室に彼らを通そうとした瞬間やたらあたしの顔をじっと見つめていた新しい

担当者が一言

「つん??」(あたしの名前)

 

あたし「ぎょええ¥dぃさhddhぁえfぇjflうぇ!!!!!!」

と社内中に響き渡るような奇声を発してしまいました

なんと新しいうちの担当者大学時代の同級生、しかも同じサークルだった仲間

いや〜〜〜びっくりもびっくり!!

世の中狭いものですな〜

嬉しいやらなんか社内で久々会うと恥ずかしいやら

(大学時代に一緒にバカばっかやってたやつなので)

立派にスーツを着こなして社会人してるのでこっちからは全然気づきませんで

した

とりあえず名刺を交換したらなんと会社もうちの目と鼻の先

うちの担当ということで時々また来るらしいのでなんか嬉しいです

しかし縁でまじであるものですね〜

ほんとこれからも運と縁と恩は大事にしていきたいなと思った今日この頃でした

 

 



tunhime_thf at 11:56│Comments(4)TrackBack(0)Others 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どら   April 05, 2007 14:42
それにしてもすごい偶然ね!いや〜縁つながってる人っているよねー。運と縁と恩はマジ大切にしないとね。

あたしもしゃちょーの件があって以来、ますますそこの3点は大切にしようと思いますた。

2. Posted by Tun   April 05, 2007 16:03
>どら
だね、だね、だね〜
そして全然関係ないけど温泉が超楽しみ〜♪
かなりこの前の久々サーフィンで筋肉が疲労しまくってるのでぐ〜たらなんにもしないでクッチャネするぞ!
3. Posted by もも   April 05, 2007 17:28
はー、偶然もあるもんですな〜!

でも久々再会って嬉しいもんだよね〜。
本当縁は大事にしなくちゃ。

ってか、どうせどっかのTunさんはさくさく定時で上がって渋谷行くんだろうな爆

しっかり見てきてくだちゃい。
4. Posted by Tun   April 06, 2007 10:32
>もも
ぷぷぷ爆
さくさくどころかわざわざ上司に
「今日はロケット退社します!!!」
って宣言して渋谷でダッシュでした爆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔