おはようございます。

ここ数ヶ月は、私たちにとって色々ありとても駆け抜けた日々となっています。

辛いこと、嬉しいことが同時にいくつも訪れて、いろんな感情がパンクしそうです笑


いろんなこと


自分の仕事では、部署が移動になり、自分のペースで仕事ができるようになって一安心。
業務時間中はとても忙しく、目が回りそうですが、ちゃっちゃと帰れるように。


なれない仕事に疲れて、風邪をひいたり、大変でしたがなんだかんだ言ってよかったと思っています。


そして微々たる金額ですが、ボーナスももらうことができてハッピー。


毎日何事もなく、幸せな日々を過ごしていたのですが、最近主人の仕事のことでトラブルが。

外国人だから?
たまたま運が悪かった?
理不尽なことがありました。

これが、かなり辛いこと。

落ち着いたら、ここで話せるかもしれませんが、これから少しバタバタしそうです。
1つ1つ落ち着いて解決していこうと思いますので、みなさん見守ってくださると嬉しいです。

小さな幸せ


最後に、最近の小さな幸せ。

最近始めた家庭菜園から、芽が出始めました。

IMG_20171217_074713

芽が生えてきたニンニクと、

IMG_20171217_074700

100円ショップで買ってきたパセリ。

季節感ガン無視で植えたので生えてくるかも分からないなと思っていたのですが、たくましく育ってくれました(^^)

毎日食べるブリックやタジンにパセリをたくさん使うので、たくさん成ってくれたら嬉しい♪

なんだかんだありますが、毎日ハッピーです(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村