2011年06月01日

f380088277
f380043349
f380075925


赤◯さんが、お仕事で使うイベントCGの背景に
こっそりツノを描いては、みき◯ん先生にリテイク貰ってる日々らしいんです。

メッセンジャーのお絵かき機能はいつ復活するんです?



tunochan at 20:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月12日

赤●さんとの良い感じのツノ文章が有ったのに
画面を消してしまってオジャンにしてしまったの。

代わりにぢょんさんとのつのログをお楽しみください。ヒイ。
略しすぎて色々と何がなにやら。

1



tunochan at 13:13コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月28日

名称未設定-1
もうツノちゃん関係なくなってきたね?
ていうか何かいい、メッセンジャーのログを保存してくれるソフトないかしら?
プリントスクリーン大変なんです?

あとロスプラにツノチャン居なくね?いぢめ?

tunochan at 10:42コメント(0)トラックバック(0)メッセンジャーログ 

2010年01月14日

賀正


今年も宜しくお願いしますなんです?
寅年だから寅TUNOが誕生しまんた。
ぷっぷくぷー・・じょろろ。

tunochan at 16:47コメント(1)トラックバック(0) 

2009年11月06日

1


ツノちゃん会話をまとめていたHDDをクリーンにしてしまって
リカバリはしたのですが、文章系は復活しませんでした><
ごめんなさい!
そしてツノちゃんブログのピンチ!
とりあえずブログどうする?会議を載せます。
できたてほやほや。

tunochan at 23:46コメント(0)トラックバック(0)メッセンジャーログ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ