2006年03月27日

僕の本を読んで頂いた方からの質問をお待ちしています!5

僕の本は、内容が内容なので、
でじたる書房さんの本棚を見て頂いただけでは、
余り信じて頂けない様なんですよね。
僕だって、購買する側だったら、うっそ〜!って、絶対に思いますもの! 笑
だから、まだそんなに売れていません 笑
でも、この柔法△辰撞史,蓮△箸鵑任發覆と見なんですよ。ホントに!
何年か後には医学的な裏付けの元、世界的に認知される常識に成っていると本気で信じています。
だから、せっかくダウンロードして読んでくれた方には
絶対にマスターして頂きたいのです。ですから、どんどん質問してくださいね!
僕に直メール下さいませ!

tunoda_seiiti@brown.livedoor.com

どんな事でも結構ですよ〜 
僕も早漏気味で悩んでいた人間ですので皆さんのお気持ちは良く分かります.
本の中の分かり難い所を直メールで解説させて頂きますよ!
勿論、無料です!
気分が乗ったら、本にはまだ書いていない最終奥義まで喋ってしまうかも・…  

Posted by tunoda_seiiti at 01:47Comments(0)

2006年02月25日

昨日、でじたる書房さんに原稿を提出!5

僕のSEX技術の中でも、一番特異な技術である『射精のコントロール』方法を
分かり易く説明した本です。
中年に成って、勃起力が不足気味で、若い時のような硬さが無い・…
二回戦目はなかなか勃起しない…・
若いから、何回でも起つけど、直ぐに逝っちゃう・…
そんな、普通の男性の切実な悩みを薬や道具を一切使わないで解消する技術です。
普通、多くの男性がコントロールしようと思っても如何にも成らないこの問題を
目からウロコが落ちるような技法で解決しました。
読んだだけでは信じられない程の新しい事実なのです。
そして、実際にやってみればその効果の絶大さに驚く事でしょう。
数ヶ月先には、これが出来なければ女性にはモテない!って事に成るのでしょうね。笑
今日から,『角田誠一のおかしな部屋』として、このブログを立ち上げ、
本を買って頂いた方の感想や質問に出来るだけお答えしたいと思います。
  
Posted by tunoda_seiiti at 10:10Comments(0)TrackBack(0)