『射精感のリセット』 射精中枢神経筋への干渉

このブログは、私 角田誠一の著書、 『射精のコントロール 射精中枢につながる筋肉の使い方』(でじたる書房)を 補足説明する事を目的としたブログです。

早漏の治療・射精のコントロールを会得する為に必要なのは、トレーニングをする事ではありません。
「射精中枢につながる筋肉をどの様に効率良く初起動させるか」という事です。
5分のものを10分に… といったゴマカシや、
ピストンを1度止めて… といったハグラカシ、
PC(肛門とペニスを結ぶ8の字)筋をヤミクモに鍛えて… といった力技は全く必要ありません。
 何故その様な大それた事を私が言えるのか・・・・。
それは、私が「射精を司る神経筋が通る場所」をついに発見したからなのです。本文に詳しく記述致しましたが、この射精中枢神経筋は直線的な針では刺激出来ない場所に隠れている為、今まで発見される事は無かったようです。しかし、多関節である指であれば、少し難い場所にあるそのツボを強く押すだけで射精感をリセット出来ます。その際、多少の鈍痛を感じるだけです。ところが、次の日は痛くて全く触れません。触らなければ、特に痛みはないのですが・・・・。でも、これでは全然SEXの役には立ちませんよね。
ところが、その神経筋の周りの筋肉をある動かし方をすると、痛みやストレスを全く感じる事無く、一瞬で射精感をリセット出来る事を発見したのです。
 この射精中枢につながる神経筋は一度、初起動させると加速度的に発達して、短期間で、いつでも、何回でも、一瞬で射精感をリセット出来るように成ります。
しかも、そのリセットに必要な時間は、約1~4秒で、どんなに激しいピストンの最中でも動きを止める事無く、簡単に射精感をリセットする事が出来る様に成るのです。
 それと、このリセットの際には、心的にも肉体的にもストレスを全く感じません。我慢するという感覚は一切なく、ダダ単にある場所に力を入れるだけで射精感を一瞬でリセット出来るように成るのです。
すると、面白い事に、感じやすい早漏の人ほど、
直ぐに逝きそうになる⇒一瞬でリセット⇒直ぐに逝きそうになる⇒一瞬でリセット  その繰り返し!
つまり、結果的に気持ち良いSEXを思う存分、ストレス無く楽しめるという事に成るのです。
私が最初に「射精のコントロール」を身に付けてから10年が経ちました。その中で私が学んだ事は、「SEXは相手の心を抱く」という事です。「心と心を融合させる」と言っても良いでしょう。私は、女性が何度も何度もエクスタシーに達する度に、お互いの心が剥き出しの状態に成って行く様な感覚に成ります。そのむき出しの心をお互いが、ひたすらに貪(むさぼ)り合う事が出来た時に、初めて男と女が解け合い一つに成れるのではないかと思うのです。貴方とパートナーの魂が、そのように深く結びつき、より強い確かな絆となることを心から祈っています。
 しかし、全ての男性がこの技法をマスター出来るとは、思っていません。人間には必ず個体差が有るからです。ですから、もし、私の本を読んで、分かり難かった事があればEメールにて質問して頂きたいのです。
この分野の事は、質問し辛いという事は確かに有ると思います。しかし、私の本を購読して頂いた方には、是非とも、「射精中枢につながる筋肉」の起動に成功して頂き、このコントロール方法で、SEXを心置きなく楽しんで頂きたいのです。
でじたる書房で本を購入されますと、リアルタイムで販売状況が著者である私にEメールされますので、私の方では何時何分に本が売れたのかを把握出来ます(誰が購入したのかは分かりませんので、ご安心ください)。ですから「①何年何月何日何時何分に本を購入したのかと、②質問または感想」をEメールして下されば、
基本的にはブログ上で、場合によっては直接Eメールにて、出来る限り誠意を持ってお答えさせて頂きたいと考えて居ります。

メールアドレス
   
tunodaseiiti@yahoo.co.jp

今回の著書のテーマ

射精感をコントロールするのではなく、全くのゼロレベルまで一瞬でリセットする方法です。誰もが使える自分の3つの随意筋を一つの目的のために効率よく使う事で、射精中枢神経筋を直接的に刺激し干渉する事で『射精感のリセット』を一瞬で行う驚愕の方法です。但し、この上下巻を読み終った時に貴方は、人類が今まで何故この方法に気が付かなかったのかを不思議がるかもしれません。

 これが、今回のテーマです。
今まで、射精のコントロールを研究し始めてから既に40年近くが過ぎ、『射精感のリセット』という概念に達してからも、更に15年以上の歳月が過ぎました。そして、ついにその『射精感のリセット』の根本的なメカニズムを完全に理解し、その究極のリセット方法を見出しました。
 それは、意外と単純な物でした。理論が分かれば「なるほどな・・・」と思わず口にするかも知れません。
しかし、そこに行き着く事は、普通の人生を生きる方には考えられない道程かもしれません。
 とにかく是非読んでください。貴方の人生が変わるかもしれません。

本日 ついに発売開始です

http://www.dlmarket.jp/products/detail/300098

新しい著書は下巻です。
上巻は前作の『射精のコントロール 射精中枢に繋がる筋肉の使い方』をより詳しくした物です。
でじたる書房さんはアダルト部門を閉店休業状態にしているようですので、今後は、DLmarket に販売拠点を移しますので、宜しくお願いいたします。

同胞への手紙・・・

今、私は執筆していた新しい著書の最終段階に入っています。
この著書で、少しでも多くの、早漏で悩み苦しむ我が同胞を救いたいと渾身の一筆を奮っています。
何故、ここまで最新の著書の執筆が遅れたのか・・・
それは、予定していたステップ6に何かしら物足りなさを感じていたからです。
それは今までの私の経験上の勘です。
何かが足りない…完ぺきではないのではないか…
自問自答し、自分自身で繰り返しテストしました。
「この教え方で良い筈…」でも、何か引っかかる…
 本当に、人に『射精感のリセット』を教えるという事は本当に難しいものです。
不思議なお話ですが、過去、私が新しい著書を出す時には、必ず「神様の御加護」の様に感じる閃きが必ず有っ多様に思います。
早漏で悩み苦しむ多くの同胞を救うために必死になって考え、もがき、そして筆を奮う時、
少しだけ神様が見えない力の様なもので進むべき道へ導いてくれる様にいつも感じました。
まあ、物書きとは多かれ少なかれ、その様な人種なのでしょうね 笑顔。
執筆が遅れたのは、その閃きが今回はなかなか感じれなかったからなのです。
 しかし、その時は来ました。
神の奇跡でしかないと心から感謝しました。 
真のステップ6そして具体的な最終形態への流れを!
2月13日。この記念すべき日を多くの早漏という名の同胞と共に感謝したいと思います。
 
 著書は殆ど書けています。昨夜発見した手順を最終章として書きくわえて出版社のOKを貰うだけです。
今しばらくお待ちください。きっと貴方のお役にたてると思います。
早ければ下旬にはオンセール出来るのではないでしょうか?
この著書で、今まで私が見つけた事の全てが繋がったと確信しています。
今までは分からなかった事、表現できなかった事がやっと書けたと思います。
最強最後のリセット法になる事でしょう。

大切な補足説明!

 私の著書『射精のコントロール 射精中枢に繋がる筋肉の使い方』の
ステップ3と4においての大切な補足説明をさせて頂きます。
ステップ3をキチンと行いながら、ステップ4を行います。
この二つは別々に行うのではないという事です。
 それと、その際の力加減ですが、余り力を入れる必要はありません。
大切なのは、正確にステップ3を行って、ステップ4をゆっくりで良いのでギュウ~ット行う感じです
強くすることよりも正確にゆっくりと行うほう事の方が大切なのです。力を入れすぎて力んでしまうと、
誠A点を上手く刺激できずに力が分散してしまうのです。それでは意味がありません 笑顔!
誠A点は慣れれば、全く力を入れずに逆に脱力することで小規模の射精感なら消す事が出来るほどなのです。
ですから、今まで力を入れすぎて成功していなかった方は、一度 力を抜いて精度を上げてゆっくりと行ってみて下さい。
 貴方がリセット法をマスターできることを心から願っております。

でじたる書房でアダルト部門が見れないという質問・・・・

でじたる書房さんのメンテナンスの都合か、アダルト部門に入れない・・・・
という質問が多かったのです。
それで、そういう時には下記から入れます。
これは、でじたる書房さんのアダルト部門のベスト100のページです。

http://www.digbook.jp/best_sellers_list.php?mode=adult

上げマン、下げマン、締りの良いマン!②

 「締りの良いマン」と言うと、一般的には先天的なモノをイメージされる方が多いのではないでしょうか?
 ところが、私がお話したいのは後天的な「締りの良いマン」です。
締めると言うと、一般的には入り口である8の字筋を締めることをイメージされる方が多いと思いますが、そこをどんなに締めても最も感じる肝心な亀頭部分は奥の方に入っていますので、男性はそんなに気持ちよくありません。そうです、奥を締めなくては「締りの良いマン」とは言えないのです。
 「奥を締めると言っても、そこには筋肉なんてないんじゃないの?」
そうですよね、腹筋だけじゃあどんなに鍛えても亀頭を刺激するほどには成りません。ところが、長時間のフルピストンSEXが出来る男性に逝かされ続けた女性は自然に奥締めが出来るように成ります。御他聞に漏れず自然にそう成って来るのです。何故かと考えてみると、フルピストンをされて逝きっ放しの状態が続くと、色んな意味で女性器に最も力が入っている状態が続く訳で、それが奥締めの開花に繋がるのだと思うのです。この奥締めが出来る頃には、女性は精神的なM女に成っている事が多いです。
精神的なという意味は、叩かれたり・縛ったりと言ったMだけではなく、男性に従うといった意味での事です。そのフルピストンSEXの快感を覚えた女性はそこから離れる事は難しいのです。快感で頭の中が真っ白に焼ける感覚は他では中々味わえません。また、そこまで出来る男性も一般的には少ない訳です。
因みに、その奥締めを早くマスター出来るのが、私の著書『男もトロケさせる奥締めSEX』ですので、宜しければ読んでみて下さい 笑!

上げマン、下げマン、締りの良いマン!①

 私も50年生きて参りまして、上げマン、下げマンというモノが確かに有る事は理解しているつもりです。但し、私にとって下げマンでも他の人には上げマンかも知れません。何故ならば、それは人間の相性だからです。同じ男女でもその時期(タイミング)で違って来るかも知れません。しかし、締りの良いマンと言うのは男のテクニック次第で大きく変わる事が多いと断言致します。確かに完璧なマグロ女性(不感症)の場合には、その根本から改善しないとダメですので問題は簡単ではないでしょう。しかし、電動マッサージ器で逝ける程度の感度が有るのであれば、後は男の努力次第で全く変わって参ります。その内容は、この次に必ず書きますので、お楽しみに!

翻訳は難航?

 私の本を英語圏で広めようと翻訳作業を始めたのですが遅れています・・・・・
初っ端から、何処の出版社に御願いしたら良いのかで悩んでいます 涙!
考えてみて下さい。「射精のコントロールの本を販売させてください」なんて胡散臭い(うさんくさい)事を真面目に外国人にセールスするなんて如何にも大変そうでしょ? 笑(涙…)。
 先ず最初っから通訳さんと喧嘩です 涙…
なんせ通訳さんはホントに真面目なもんで、「射精のコントロールが出来るようになる本」という事に対して、「普通は誰も信じてくれない」という事を全然分かっていないものですから、相手のアメリカのデジタル出版社に行き成り「貴方の所で売ってくれないか?」って質問しようとしたのですよ 爆笑! それで私が、「行き成りそれはムチャだよ、そんな事を行き成り言っても、誰も信じないよ!」っと言うと、「そんな事早く言って下さいよ!」っと大喧嘩になりました 笑!
 すみません今日はちょっと疲れました・・・・・ 涙

 P.S 先日、読者さんから頂いた「未だ完璧ではありませんが、1時間は大丈夫になりました。こんな事初めてです!」ってメールだけが今日の私の支えです。メールを頂きました事、本当に感謝です。

「射精感のリセット」を邪魔するモノ

 私が発見した「射精感のリセット方法」は可也の高確率で非常に短期間で多くの男性に激しいエンドレスSEXをプレゼントする事が出来ます。しかし、購読して頂いた何人かの方は未だ「射精感のリセット」に成功していおられないのも事実です。では、何故このような未成功事例が起こるのか?その原因は、勿論一因子だけではないと思います。ですが私の経験上、背骨の歪みがそれに影響を及ぼしている事が良くあると考察しております。そこで、「射精のコントロール 射精中枢につながる筋肉の使い方」を購読した読者様の中で未だ初期起動に成功していない方は検診のつもりで以下のチェックを行ってみて頂けませんか?
 
①仰向けに寝て、「大断歩道は手を上げて」状態で右手を出来るだけ伸ばします。その状態で、伸ばした手と反対の左足を出来るだけ伸ばします。簡単に言うと右手と左足を直線上に逆方向に伸ばした状態で、高い所へ手を伸ばしている感じです。
②この状態で肩・背中・腰に痛みが無いかを調べます。痛みを感じたら直ぐに中止します。
④それが終われば逆の手足で同じ事を行ないチェックします。
 
どうでしょうか?痛みはありませんでしたか?
直接法の本文のでも少し触れたのですが、この様なチェックで痛みがあれば背骨の歪みから来るコントロール不完全の可能性も多少は考えられます。今、私はこの事に付いて研究しております。
 要は、腰に問題がある為に射精中枢が「無理してはダメだよ」という信号を送る為に早漏気味になっているという考え方です。この事は医学的にはどう考えられているのか知りませんが、私の経験上、大切な関係が有ると考えています。
 もし宜しければ上記のチェックを行ってみて、問題が有れば教えて下さい。何かお力に成れるかも知れません。
 貴方の努力が良い成果と成る事をいつも心からお祈りしています。
 
 

去年から格段にメールが増えました!

 不思議なのですが去年から私へのメールが格段に増えました 笑顔。
嬉しいですね!
 それまでは読者の方の反応が、私に直接届くという事は殆んどありませんでした。私が「射精のコントロール」をキー・ワードにネット上を検索して、読者の方が私のコントロール方をマスターして役立てる事が出来たかどうかを調査していた程です 笑。
 一昨年の秋に「射精のコントロール 射精中枢につながる筋肉の使い方」を発表させて頂いてからは大きくそれが変わりました。
何が変わったかと申しますと、基本的に私の本を購読される方は多かれ少なかれ「今までに射精感をコントロールしようと色々と試みて来たが未だそのコントロール方法を会得されておられない方」という事ですよね。それが私の本を購読してアッと言う間に射精感のリセットに成功して「目からウロコが落ちました!」とご報告いただく方と、「ここだったのですね!こんな所に力を加えるポイントがあったなんて、今までの苦労して来た時間が勿体無いです」といったものですが、「効果を実感出来たからこそ完璧にマスターしたい!本文中の、この箇所はどういった感覚なのか、力の加え方はこれで良いのか・・・・」といった意気込みを感じるメールが多くなりました。勿論、僅かではありますが努力が未だ実っていない方からの質問メールも御座います。私はこれらの方(10年前までは私もその一人でした)の為に「どうしてこういった事例が発生するのか?」を現在、研究しております。勿論、私の射精感のリセット方法が万人に通用するとは思っておりません。しかし、未だ「射精感のリセット」の初期発動に成功していない方からの質問に真正面から誠意を持ってお答えさせて頂く事で、見落としている真実に気付く事が出来るのではないかと信じ、日々それを研究する事で少しでも多くの方に、この射精感のリセット方法を少しでも遠回りせずに、より簡単にマスターして頂けるモノにしたいのです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ