5月という中途半端な機にブログを引っ越してみる

なんて言ってるが、ブログを引っ越す理由は 


管理ページのパスワードを忘れてしまったからである。ありゃりゃ
(現在はPCが自動で入れてくれるパスワードっでログインしているが、要らんこと*****で隠し表示されるので、自身のパスワードが全く見えないのである。。。)


と、いう訳で、引っ越し先のアドレスは以下です。


http://blog.livedoor.jp/tunneling/ 


これを機に、ロードも再始動出来ればいいね 

水槽立ち上げ

1461139897556



水槽立ち上げました(^o^)v

水槽サイズさんざん悩んで、90Cmか、60Cm か・・・

で、所謂60Cm ワイド(60×45×45)にしました。

最終的に水槽サイズの決め手は




銭 (^o^;) いやいや、トータルすると90Cm は金額差結構あるやね。一品一品の差は大して無いんだけど。 その差額を水草や魚に当てよう。そうだそうだ。



今回、水草は全て「ADA の水草の森」で、やってみました。あれって水草の種類にもよるけど、大量に入ってる種類のは、マジ大量に入ってるね。普通に800円分買っても、この量は無いだろうなぁ。

てな訳で、水草大量f(^_^; ちと買いすぎた



現在眼科。中心性網膜症の定期検診にきています。
検診結果は良好(^o^)v

最近ガーミンが怪しい

最近、どうも俺のガーミンは動きが怪しい


KIMG0270


電源すら落ちないんですが
最新コメント
副長かべちょろへのメッセージ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ