新商品のお知らせです。

ネックレス第三弾、本日アップ予定です。
お時間は夜10時くらいです。

 

ネックレスネックレスネックレス

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスネックレスネックレス

 

 

 


 

 

 

ネックレスネックレスネックレス

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスTP10-N0117-2ネックレス

 

 

 



 

 

 

ネックレスネックレスネックレス

 

 

 

 

 

 


昨日に引き続き、沢山お見舞いメールいただきましてありがとうございます。

すぐに病院で消毒して貰ったのでおかげでキズがくっついてきて
腫れは引いていませんが良くなってきています。

ただ、内出血がすごいです。

↑ 画像貼るとみんなびっくりするから別リンクで。


今日も病院に行ったのですが、
「内出血すごいね。当たった場所が悪かったのかもしれないけど
綺麗に引きくまで2週間くらいかかるよ」と言われました。
まあ、セーター破れるくらいだからね〜。

ちなみに、飼い犬が人を咬んだら飼い主は24時間以内に
保健所に届け出をしなければいけないんだそうです。
そして48時間以内に犬の狂犬病検査を獣医師にして貰わないとならず、
怠ると5万円以下の罰金だそうです。法律で決まってるんですね。
保健所の頁に書いてました。
いつか自分が加害者になる可能性だってあると認識し、
自分も十分に気をつけなければと思います。

今日のお客様からの笑えるコメント:
常連のAkikoさまより

「店長さん、人生いい時も悪い時もありますので頑張って下さい。
化膿だけは注意して下さい。
私は、今日ヒステリックな女性に噛み付かれましたよ(汗)」

↑ 犬に咬まれたより思いっきりモヤモヤしそう。(笑