【タプレ】ファッションブログ:40代,50代の洋服選び 毎日がお洒落曜日

インポートのセレクトショップ タプレスタイルのブログ。
40代、50代のお洒落な女性へ 「毎日がお洒落曜日」をテーマにオーナー店長が買い付けてきたインポートファッションをご紹介します。お店のページはこちら。 Tuplet-Style.Com 住所は東京都 板橋区東新町1丁目22-2です。


バカンス服と秋の始まり

皆さんこんにちは。



フランス・イタリア買い付け
 インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。

5月の連休ももうすぐですね。
バカンスのご予定はもうおきまりですか?

Rocojuliから、バカンスに連れて行きたいアイテムをご紹介します。

今季物で、予約という形を取りますがすぐに納品されます。
なぜかというともう出来上がっているんです。

連休にお出かけの方は間に合いますよ。(たぶん)

今回オススメはこちら。

シャツとロングスカート、ではなくワンピースなんです。


RCJ-170091-RCJ-17009-1


ティアードスカートが素敵です。



RCJ-170091-RCJ-17009-10



RCJ-170091-RCJ-17009-11



で、スカートバージョンはこちら。

RCJ-170151-RCJ-17015-7

RCJ-170151-RCJ-17015-17



レース生地のワンピースはリゾートにぴったり。
RCJ-170061-1 (1)



普段使うときにはデニムジャケットで引き締めて。


RCJ-170061-1 (11)



シルクワンピースは極上の肌触りです。

RCJ-170021BL-RCJ-17002-10


RCJ-170021PP-RCJ-17002-1

シルクジャケットもあります。



RCJ-170011-RCJ-17001-5


RCJ-170011-RCJ-17001-2



今回紹介しましたアイテム、明日の午前中にアップ予定です。
締め切りは25日午前中です。

すぐオーダーかけますので、早ければ26日に案内して
27日には発送、GWに間に合いそうですよ。

シルクワンピでバカンスへ行ってらっしゃい〜♪


数に限りがありますので(各アイテム4-5枚が多い)
アップされたらすぐにご予約をオススメします。



そしてこちら。秋口から使えるアンカドゥのアイテムです。

今予約受付中で、明日の午前で締め切りいたします。

これ、シンプルですけど結構いいですよ。

だってウール100%ハイゲージって今あまり無くて、あっても
3万円くらいなんです。2万円台前半ってとてもお得な感じです。

UCD-2762201-1
UCD-2762201-11

黒はキャメル色とも相性良し。

でも私はオフ白を薦めたいです。秋冬で明るい色のカーデって必要です。

とても使えると思います。

予約はこちらから。




-------------------------------------------

今日はPOMの丸襟ジャケットをアップと思っていましたが、
疲労が激しいので続きはまた明日。


↓ お疲れ様!のクリック。







にほんブログ村 ファッションブログへ

  • tuplet at 22:14|Permalink
  • Comments(0)
  • TrackBack(0)
  • clip!
  • 予約アイテム 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
Online Shopping
タプレスタイルショップページはこちら
記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アーカイブ
ランキング

【タプレ】ファッションブログ:40代,50代の洋服選び 毎日がお洒落曜日