皆さんこんにちは。



フランス・イタリア買い付け
 インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。

明日の夜はこちらのブラウスをアップいたします。



TSUNODA-JAZZ-SH11




TSUNODA-JAZZ-SH11C-1

前が綺麗なドレープ
です。
IMG_5552


外で着るとストライプがシャープで素敵ですね。

MM-18W660N-14


シャツ襟のストライプと違い、丸みを帯びた襟周りで
左肩から流れるようなドレープがニクい。

これはお仕事されているマダムのお役立ちですよ。

ストライプの持つシャープさがラウンドした襟で柔らかく見えます。

先日、アンカドゥのワンピースを予約くださったお客様から
「男ばっかりの中で自分もダークスーツだと息苦しいから
きちんと見えるワンピースで少しソフトな感じにする」と仰っていました。

ビジネスシーンでも、お洒落の引き算って大切ですよね。

で、このシャツもシャープな中に丸みがあって素敵なんです。

色はブラックとネイビー。着用しているのがブラックの写真です。

ネイビーの着用画像は後日紹介するとして、取り急ぎ本日掲載いたします。


ブラウスと一緒に合わせている黒のMiki MIALYのスカートも届きました。

また、Anne Williのコーデュロイワンピースと
ブルゾンも届いていま振り分け中です。

ANW-H18BRICE-9


ANW-H18MATTEO-9


ANW-H18NAIM-6



商品ページができましたら、メールにてご案内いたします。

会員様はログインしてショップページをご覧ください。




blog-line


昨日会員制限の事を書きましたところ、たくさんメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

でもほとんどの方がいつもログインしてご覧になっているので
アクセス数も関係ないというか、皆さん普通に予約や注文されていて
制限かけられてもパスワード持ってるし、別に。
という方が多かったように思います。

そんな中でお客様から言われた言葉。

店長お一人で賄っていらっしゃるので、
大量の顧客がついて嬉しい反面、大変だろうなあと思っていました。

大半の通販は返品okなので、そういうところに馴染んでる人たちは
返品できない方が信じられない!って怒るんじゃないかと心配もしていました。

お客を選ぶお店があっていいと思います。」


ありがとうございます。

そう言った点でもセレクトショップとしてのポリシーを持ちたいと思います。

今日はこんなことを呟きました。Tシャツの文章をよく見てください。









今日も読んでくださってありがとうございます。











Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング 50代ファッションランキング・人気ブログランキング









Tuplet-Style twitter Tuplet-Style facebook Tuplet-Style LINE