皆さんこんにちは。
フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。


お客様からAnne Williのコレクションがステキすぎて決められない!
とのことなので、コラージュ画像を交えて解説しますね。

こちらのコートがお問い合わせも、予約も入っていまして
このコートの下に着る服のご相談が多いです。

お奨めはクルーネックのこのモヘアのタイプ。
シックなネイビーのコートを脱いで明るい色に、というのでしたら
こんなグリーンとイエローで。

20190226A-5
コートの裏地がストライプになっていますが、
裏地の変更もあるかもしれません。(一応かわったら教えてといってはありますが)裏地が同じだったときのために色を合わせるならこんな組み合わせ。


20190226A-4

これも素敵ですよ。
ANW-H19-BRISTOL-9


あとはこちらのセーターも、メンズっぽい中にフェミニンさもあり、
地味に見えるけどなんか素敵、というセーター。

20190226A-2

スカートはこっちでも似合います。

赤茶に近い色です。

ANW-H19-PRATO-5


この組合わせはLENERのコートでも素敵。


20190226A-1

ブラウスの上に羽織りカーディガンは、Anneのモヘアはわりと大きめなので
(これでT-1ですが結構大きかった)
ANW-H19-FLORES-38


↑のカーディガンを着るときはコートはゆったりシルエットのLENERのほうがお奨め。
LNC-ORSEY-2


Anneのブラウスとスカートに暖かさが欲しいのでしたら、
Lucaのラウンジカーディガン
カシュクール風にぴったり目にして着ることをお奨めします。

LCA-W18ROBBY-BE-6



ワンブランドトータルも素敵ですが、セレクトショップのよさは
厳選されたブランドのMixコーディネート。
だからワンブランドよりも柔軟性があり、不得意な分野をカバーできます。

あと、どうしても選ぶときに似たものに偏るので、
たまに全然持ってないものを入れると良いです。
今はコーディネートが思いつかないけど、
私が買いつけてきた商品にぴったりの相手が見つかる可能性もあります。

そういうのも楽しいですよ。

着せられてる感じゃなくて、自分で選んでる感じです。


ということで、なんとなく参考になりましたでしょうか。

ちなみに私が自腹買いするものはこれ。
ANW-H19-BORDEAUX-3

ANW-H19-BRUXELLES-7


ANW-H19-SOFIA-3


ANW-H19-MONTREAL-2


ANW-H19-ZURICH-13

カーディガンはルカとMoi-memeにします。



というわけで、今日も撮影いかないと。

たいへん忙しいので、今日予定の出荷は明日になるかもしれませんが
ご理解宜しくお願いします。


blog-line



↓ くりっく! いただけると嬉しいです。

Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング 50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitter Tuplet-Style facebook Tuplet-Style LINE