皆さんこんにちは。


フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。

現在イタリアに来ております。


当店で人気の、イケメン兄さんがいるシューズメーカーへ買い付けに。

お兄さんのおすすめスニーカー、在庫がほとんどなかったのですが
もう一度作ってもらえることになりました。

はい、イケメン兄さん、渾身の笑顔でオススメ。
2018-02-26 13.57.50



LSTR-S18C2313B-5


LSTR-S18C2313A-5

LSTR-S18C2313A-11

シュータン、といって ベロの部分のスパンコールがリバーシブルになります。


こんな感じで私もよく履いています。
2018-04-29 16.51.03



今回ベージュが欲しい。前回はあっという間になくなりました。
LSTR-S18C2313B-5

ベージュがカーキのパンツやスカートに似合うと思います。

スニーカーなのに少し背が高くなるのもポイント高いです。


今回はここの社長 ↓ が、作ってやるので月曜日にサイズと数を
教えてくれればいいよ、って言ってくれました。

IMG_20190322_094216


自分のところのファクトリーがあって、
こんな感じで革をカットして作ってるんだそうです。

社長のパソコンの中の写真を見せてくれました。

IMG_20190322_093724


ちなみに社長のおすすめはこのサンダルです。


うーん、まあ  私はこういうの履かないけど。
1


2



スニーカーもいろんなブランドのを扱ったけど、
このマイケルシリーズがきれい目の服にも似合うので結構重宝しています。

特に黒はシックでかっこいいので、YOSHI KONDOのレザーを使った
コートに合わせていました。

月曜までにご予約いただければあなたの欲しいサイズでオーダーします。

最低オーダー数があるのでいくつか予備として注文しますが
サイズに偏りがあるので同じものが売れてしまったり残ってしまったりが
考えられますから、自分のサイズでご予約ください。

私の選んでくるスニーカーやスリッポンは、ファッション関係者にも
結構気に入ってもらっています。

ギャルデのデイザイナーさんも、アトリエ65にデザイナーさんも
私のセレクトした靴を買ってくださっているので
業界人向きです。

皆様もぜひご予約ください。


blog-line





↓ クリックの数が上がるとさらに更新頻度が高くなります。

Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitterTuplet-Style facebookTuplet-Style LINE