皆さんこんにちは。

フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。


本日はYOSHI KONDOのAラインになったコートをアップです。


トマトというこの色。
ドライトマトを水で戻したような色。

20190910-1


ネイビーやマスタードのように、コントラスト強めの組み合わせが美しいです。
20190910-2


20190910-3



色違いのメロン色。

20190910-9


20190910-10



とても軽く、着ていないような軽さです。

20190910-11


濃紺も美しいです。

お仕事に着ていく&目立つ色のコートに気後れするならこの紺色がおすすめ。

20190910-8

20190910-7



本日9時にアップ予定です。



TSUNODAのシャツブラウスも同時にアップします。

TSUNODA-LAMA-SH05-6


TSUNODAにしては値段が安く、甘い印象なのにきりっとしていて使いまわしできそう。

TSUNODA-LAMA-SH05-12



午後9時くらいにチェックしてみてくださいね



blog-line


POP-UPストア東京が終わって、いま荷ほどきをして
商品の整理を行っています関係で、発送はいつもよりも遅くなります。

なるべく早めに送るようにしますが、ご理解いただけますと幸いです。

もう、何人かのお客様がPOP-UPの感想を書いてくださっています。


https://www.tuplet-style.com/bbs


春夏予約のサンプルを試着した感想もあるので、予約品の参考になるんじゃないでしょうか。

ヨシ巨匠の2020S/Sコレクション、実際に試着出来て生地の質感、着丈、動いた時のシルエット確認できて良かったです。色見本に近いお色を、花岡様が教えて下さり試着。参考になりました。品番を写メして、帰宅してゆっくり検討出来ます。自分が思っているサイズより、ワンサイズ下げた方がちょうどいい事が判明。」


こういうの、参考になりますね〜


感想を書いたりするのって、誰かのためになる「小さな一日一善」な気がします。


皆様も、誰かの役に立つ小さなことをやってみてください。




blog-line


※お客様からサイズの質問があると、
一度もお会いしたことがない方にはなんとアドバイスしても、
結局その人がどう着たいのか、ということに限ると思うんで回答が難しいんです。

私と同じサイズでも体形って体の肉質もあるし
筋肉ついてて脂肪がないウエスト65僂函
脂肪があってメジャーでぎゅっとやって65僂函〃觜衆磴Δ隼廚Δ鵑任垢茲諭


ピタピタに着るのが好きな人と、体のラインが出るのが嫌な人と。

私はムチムチに着るのが好きじゃないから
どうしても少し大きめを選んでしまいます。

あんまりピタピタだと、自分で気持ち悪いんですよね。
だからものによってはLサイズにすることもあります。


でもそれが私のスタイルだし、ちょっとゆるっと着てるほうが
みんなが「渡辺さんの着方」って認識してくれるし
やっぱり自分のスタイルを持つことが大事かな。

ではまた!

クリックいただけると嬉しいです。↓



Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング 50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitter Tuplet-Style facebook Tuplet-Style LINE




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村