皆さんこんばんは。

フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 渡辺です。

POP-UPストア 名古屋店 初日ご来店のタプラーさんの
デッシのBAGスタイルをご紹介です。

emiさまは全身タプレでご来店。

クリスティン・パルマッチオのブラウスにmoi-memeのカシミアカーディガン。
Pelleternoのショートブーツにパンツはスーベニールの
ジャージーパンツでしょうか。


20191012A-7


20191012A-9



とてもきれいにコーディネートされていますね。
全体が黒紺の中にクリスティンのゴールドとセージ色がアクセントになっています。
20191012A-8


こちらもデッシのBAGで来店のよしえ様。

20191012A-4

今回この服をお薦め。着ていらしたのと同じ色目なので
ご自身でも受け入れやすいと思います。
スカートは色々使えるのでトップスを同じく
ベージュにしても、キャメルにしてもいいんじゃないでしょうか。

キャメル色のトップスにはDessiのノキオラ色のバッグがいいですね。
20191012A-6

20191012A-5


こちらは一番最初に来店のフィンコ様。
20191012A-2

肩から掛けているバッグは、
ドナートがヴィンテージ生地で作ったバッグなので
あんまり出回らないものです。

っていうかもう生地がないので作れないです。

スカートも うちが昔の事務所の時に販売したものですけど
綺麗に保管してくださっているんだなぁという印象。
20191012A-3


掲示板にたくさん感想コメントが増えてきました。
https://www.tuplet-style.com/bbs


「店長が怖い印象」って書かれているのが多いね。(笑)

私はお世辞言ったり必要以上に優しくしないですよ。
それでも良いと思ってくれる人だけ会員なってくれればいいんです。
会員数に上限を決めていますし、必要以上に増やすことはできません。
いろんなリクエストにこたえられなくなります。

でも会員様にはいろいろ特典があり、困った時に
普通の店ではやらないこともしています。

それは継続して利用してくださる皆さんが心の中で
理解してくれればいいことです。

スマホやパソコンで見てるだけではわからないことも
POP-UPに来たらきっと皆さんが掲示板に書いている意味が解りますよ。

明日の最終日は朝10時からお待ちしています。


続く。




blog-line



来店された会員の皆様、掲示板に感想ありがとうございました。

https://www.tuplet-style.com/bbs

ヨシエちゃんと思って書いてくださった方、
今回はカメラマンのアツコさんです。
本当は木曜の設営、金曜、土曜と
3日間の予定でしたが、台風で今日の新幹線で東京には
戻れなそうなので、初日の夕方に実家のほうに帰りました。

カメラも用意してもらったんだけどね。
金曜日にたくさんご来店でカメラ出す時間もなかったですよ。

次回、機会があったら撮影してもらいましょう。

ではまた!

↓ クリックありがとうございます。

Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング 50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitter Tuplet-Style facebook Tuplet-Style LINE



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村