会員の皆さんこんにちは。

フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 店長 渡辺です。


受付開始しました、アトリエ65のスリッポンについてご質問がございましたので
今日はサイズ感について書きたいと思います。

このスリッポンを使った本日のコーディネートはこちら。



20191121-34


チェックのシャツ:TSUNODA
サックスブルーのカシミアVネックセーター:Anne Willi
折り紙みたいにたたんだスカート :YOSHI KONDO
ニットブルゾン:Kei Macdonald




20191121-32



20191121-35


20191121-36



20191121-38



お客様から
「サイズですが 靴の木型(と言うのでしょうか?)が知りたいです。
  例えば 2EとかEとかDというような木型サイズが わかれば教えて欲しいです。」
という質問がございましたので、デザイナーさんに聞きました。
AT65-SLP20S-2

このスリッポンは2Eだそうです。

私はずっと足幅が広いと思っていましたが、
この靴を履くと結構ゆとりがあります。

革も伸びるので、靴下着用で長く履いた後にタイツで履くと、
ちょっと緩く感じるかもしれません。

甲を覆っているので緩くても脱げてくることはないと思いますが
大きい場合は靴下や中敷きで調整するといいと思います。

AT65-SLP19WBL-3



このスリッポンの特徴としては、厚底を感じさせないけど
実際は底(ヒール)があるので、背が高く見えて
特にパンツの時にはすらっと足が長く見えます。

小柄な方は5cm背が高くなると、服のバランスも格段に良くなりますよ。

ヒール全体は5僂任癲▲好函璽燹覆弔淦萇分の底)は2僂△襪里
実質3僖辧璽襪侶い汎韻鹸兇犬任垢ら、高さを感じません。
AT65-SLP19WBL-4

靴が軽いのも特徴で、底部分が軽量のため長時間歩いても疲れないのも良いです。

AT65-SLP19WBL-7

今回はシルバーが新色なので、足元が白っぽくなって
白いデッシのバッグなどにも似合うと思います。

ちなみに、パンプスのほうはワイズEだそうです。

AT65-16AWplane-36


パンプスはPelleternと比べると足幅があり、
締め付けが少ないので幅広の方には歩きやすいと思います。


パンプスのほうは今サンプルの出来上がり待ちですので
受付開始まで少々お待ちくださいませ。


以上、参考になりましたでしょうか。

すごく歩きやすいのでお薦め。

まだ一つもお持ちじゃない方はネイビーをお薦めします。

予約はこちら。

https://www.tuplet-style.com/product/27026





質問くださったお客様には300ポイントを加算させていただきました。

参考になりましたら是非ご検討くださいませ。

※今週来週は大変忙しいので、出荷やメールの返信が
遅くなることが懸念されます。

発送をお急ぎの方はその旨お知らせ頂ければ
なるべく早く出荷できるようにいたしますのでご連絡くださいませ。

いつもご理解ありがとうございます!


blog-line


入荷情報:
予約いただきました、
Kei Macdonaldのカウチンニットは来週入荷を予定しています。




KM-CD191101-50


KM-CD191101-79



寒くなってきたので今ちょうどよいんじゃないでしょうか。

すごくかわいいですね。

blog-line


↓ 靴のサイズについて参考になったと思ったらクリックお願いします。


Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング 50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitter Tuplet-Style facebook Tuplet-Style LINE
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村