会員の皆さんこんにちは。


フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 店長
渡辺です。



ただいま予約を受け付け中のギャルデ・コレクティブ。

今回は、昨年予約販売で人気だった、ウエストポーチみたいな
ポケットが付いたスカートを生地を変えて生産いたします。



GRDE-11014TG-5

今回の生地はポンチ生地と言って段ボールニットのようなストレッチする素材。
厚手ジャージーと思ってください。

通常はジャージー生地だと裏地が付かないことが多いですけど
これはニットの裏地付き、滑りもよく 一応春ものとして生産しますが
通年お使いいただけます。

GRDE-11014TG-6


春夏はスリッポンやスニーカーで。

秋はブーツスタイルで。

GRDE-11014TG-20

GRDE-11014TG-9


すごく伸縮性があるので立ったり座ったりも楽ですよ。

GRDE-11014TG-7


生地が前回よりも柔らかいため、パネル状に切り替えた部分を
すっきりとさせました。


GRDE-11014TG-13
GRDE-11014TG-17

楽なスカートにありがちのゴムだけ、ではなくちゃんとジッパーも
付いているので穿いた時に腰回りに沿って、もたもたしません。


GRDE-11014TG-18


よく車に乗られる方、すぐスマホをどこかに置いてしまう方、
このスカートならポケットがポシェットのようになっていますから
入れておけば安心。


GRDE-11014TG-14



濃紺なので合わせやすく、汚れも目立ちません。

ピースのTシャツはもちろん、
ボーダーTシャツやフード付きの麻ニット、
ポップコーンニットなど、
今までお求めいただいたものと組み合わせもできます。

LOA-7AH1103-11


LOA-7AQ3210-5

LOA-80-29405-5


限定品につき、数量に制限があります。

良かったらご検討ください。


その他、私の一押しはこのパンツとカットソー。

すごく楽!

GRDE-11141015-9


パンツはテーパードタイプというか
昔のペグトップっぽいんですが 後ろと前の生地が違う
ギャルデ安定のテクニック。

膝から下が細身、自転車もOK!(裾がバフバフしません)

花岡さんも欲しがっていたこのパンツ、
一緒に着用のトップスと相性が良くておすすめです。





そしてイタリアのFloorかは今回ワンピースがなかなか良いです。




FL-A03825-3


FL-A04828-13

一枚仕立てのシャツワンピースを3枚セレクトしました。

FL-A01823-2


このスカートは見た目がかわいくて、でも価格は安くて
お得な感じです。

FL-G09826-9


FL-M08805-5


意外と使えそうなのがこのベルト。
安いんですよ。
土の位置でもピンが刺さるし、伸縮するんです。(ゴムみたいに)
FL-AC01829-8


FL-AC01829-9


ありそうで無かった素材なので新鮮だと思います。

Miki MIALYでは今回はきれいな色のニットが素敵です。

いつもモノトーンなのに今回は色が入って優し気な印象になりました。

カーディガンはサイズ36で小さかったので、ちょっと大きめをお薦めします。
私だと40でもいいかもしれません。
MM-21ST911-9


これはサンプル36でそれほどきつくありません。

MM-21ST933-8

このパンツはすごくストレッチする生地で
腰回りが楽。

裾がフレアーなため、ヒールの靴がよさそうですね。


MM-21ST933-3


以上、駆け足で説明しましたけど ご不明点がありましたらお知らせくださいませ。


blog-line


オリーブオイル、トマトソースの締め切りがもうすぐです。

予約をお忘れなく。




blog-line



今日のロッティー、ガムを一生懸命噛んでます。





のどに詰まったりしないように、飲み込む前に別のおやつを見せて
その間にさっと取り上げてます。

おやつを食べ終わると、ガムを探してきょろきょろしてるんですよ。

カワイイ。 親バカですみません。(笑)






ではまた。






↓ 下の画像をクリックいただけると嬉しいです。

Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitterTuplet-Style facebookTuplet-Style LINE



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村