会員の皆さんこんばんは。


フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイルのファッションバイヤー 店長
 渡辺です。

フランコ・デッシの春夏コレクション
お客様の関心が高いですね。
今回もご質問をいただきましたので、その回答を掲載いたします。


FRD-1484-sable-30



「こちらのミニサイズのBLUSH赤を予約しようと思っておりますが、
ステッチの色を迷っております。

ステッチが素敵なので、今までの2つは、トープと白ですが
ナチュラルステッチで大変気にいっております。

がしかし、赤となりますと、今回からコバも黒ということで
ナチュラルですと少しうるさいかな、と悩んでおります。

  店長さんのセンスを頼りに、ご意見として、
ナチュラルか同色か、どちらがおすすめか是非お伺いしたく、
よろしくお願いいたします。
  ちなみに、今回のポップアップの会場写真に小さく写りこんでいた、
デッシの赤いバッグは、白いステッチが映えていましたが、
あちらはナチュラルカラーのステッチでしようか。
とすると、ナチュラルも可愛いかな、とやっぱり思ったり。」

POP-UPで写っていたのはこのあたりでしょうか。

20201016-6


20201018-20


赤にナチュラルステッチ、目立ってかわいいですね。
今回はコバが黒なのでそれがうるさいのでは、と思われるのでしょう。
FRD-1520VS-10


形としてはワンハンドルのほうは
コバの部分が目立つかもしれません。
FRD-1485VS-6

上から見た時にも結構コバが目立ちます。
写真は↓ 同色コバですが、今回から変わるので
赤に黒いコバだとそれだけでインパクトがありますから
同色ステッチのほうがいいように思います。
FRD-1485VS-12


先週、問屋さんにコバとステッチの確認をしたところ
今BAG業界では同色ステッチのほうが流行りなんだそうです。

ナチュラルステッチは、
黒や紺ならコバが本体と似た色でナチュラルステッチが引き立ちます。

他の色はコバが目立つのでその場合は同色がおすすめです。

それにしても、赤に黒コバのワンハンドルミニ、
想像するだけで素敵なのがわかります。

デッシのBAGは中毒性があって、次々と集めたくなるのが悩み。

今までにないタイプのこれや
FRD-1519VS


インナーバッグが可愛いこちらも魅力的です。
FRD-1535VS-3


これもかわいいな。白に黒コバがおしゃれ。

FRD-1534VS-18

綺麗なバッグって持ってるだけで楽しいですよね。


※新規会員登録された方へ

予約システムは、一度商品購入で取引履歴があった方が
ご利用いただけます。
過去に何も商品購入がない場合は、最初の予約品は全額前金となりますので
宜しくお願いします。



予約はこちら。




blog-line


Anne Willi 締め切りもうすぐです。ご注意ください。
ANW-E21-EROS-2

24日火曜日のお昼までに予約くださいませ。

ANW-E21-MAIA-18

着る服によって、心まで変わる。

お洒落って自分へのビタミン剤。

素敵な服に囲まれる喜びを感じてください。

ANW-E21-EGEE-35








ではまた。


↓クリックありがとうございます。


Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitterTuplet-Style facebookTuplet-Style LINE



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村