会員の皆さんこんばんは。


フランス・イタリア買い付け 
インポートセレクトショップ タプレスタイル
ファッションバイヤー 兼 店長の渡辺です。

2021年1月23日  


お天気が悪い土曜日。
週末に天気が悪いと、ああ〜 もったいない〜 と
思ってしまいます。

もったいないと言えば、カワイイほわほわストール、
なかなか良さが伝わらないんですが
ワントーンコーディネートのアクセントに使うスタイルをご紹介です。


20210123-9

こちらはネイビーのモヘアニットにネイビーのスカート、
トープ色のブーツと同じようなサンドベージュ系のバッグ。

20210123-7

20210123-5

20210123-11

色自体は華やかさがある色ではないのですが
ネイビーに合わせると上品で優しい感じがします。
20210123-3


20210123-8



20210123-6


20210123-13

ピンク色は真っ黒のコーディネートの差し色に。

カシミアとはまた違った癒しの柔らかさ。

20210123-33



20210123-31


20210123-34


20210123-36



小物を春色にすると、気分も春っぽくなります。

2月のバレンタイン商戦が始まっていますので
ふわふわ、ホワホワしたものを纏って気持ちを上げてはいかがでしょうか。

ちょうど、このホワホワのレビューがありました。
参考にしてください。

トープ色のレビュー

ラベンダーのレビュー


blog-line




本日はKei Macdonaldの一点物カーディガンをアップします。

今回も
それぞれちがうボタンがたくさんついた、
一点ものシリーズ。

柔らかなウールニットで着心地もとっても良いのです。

本日9時にアップされます。

KL-2009405WH-16


KL-2009405BK-2



KL-2009405BK-6


KL-2009405WH-14


KL-2009405WH-2


見てるだけで楽しくなります。(^^)

blog-line



美味しいパスタセットをアップしました。

今回の入荷が最後になる〜〜〜

箱買いする気持ちがわかります。
もちもちで美味しいですから。

新着に掲載しているのでご覧になってください。



PASTASET-210122-7






ではまた。

↓クリックありがとうございます。


Tuplet-Style BLOG RANKING & SNS
50代ファッションランキング・人気ブログランキング50代ファッションランキング・人気ブログランキング
Tuplet-Style twitterTuplet-Style facebookTuplet-Style LINE



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村