2007年01月10日

正月

ウンコビル


ほんとすごいよね、うこビル。

浅草寺







毎年行ってるのよね。
年末は目黒不動尊に行くけど・・
お参りしまくっても、どれのご利益かがわからんがね。^^
浅草寺中


さすがの人だかりだわ。
でも、今回はロープで中に入れる人数をシキってたから、中でもみくちゃにされなかった。はじめからそーしとけばいいのに。
前は<ここに子供がいますから!!>とか、<子供がつぶされまれますから!!>とか<きゃー、も!押さないでー!>とか怒って言う人いっぱい耳にした。痛かったわ〜
そして、その日の夜あたしは足立区綾瀬からエビスまでの道のりをタクシーでセレブ乗りしてしまった。
それが、痛かったわ〜(><)



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kasamattchi   2007年01月10日 19:58
正月とは関係ないけど、たまに首都高6号線走ってると、う○こビルのう○こを掃除してる人がいるのよ。
それを見ると、う○こにハエがとまってる様に見えるんだなこれが・・
2. Posted by senki   2007年01月11日 13:32
ガハハ!!
おもしれ〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星