2008年07月

2008年07月31日

見た目≫年齢

am9:42。
美容院にいます。
朝一番の予約でエクステをつけてます。
でもさ、そろそろエクステ卒業しようかなぁって思ってるだよねぇ。
なーんて思ってる矢先に美容院でエクステ付けてる矛盾な感じがマイナス18点なんだけど。
自毛で安室奈美恵くらいの長さを目指そうかと。
だからエクステつけつつ伸ばしていこうかなぁって。


そういえば安室奈美恵ももうすぐ31歳なんだって。
今朝目覚ましテレビに出てたんだけど。
見えない。見えない。
若いもん。
キレイだもん。
カッコイイもん。


人間、年齢より見た目なんだと思ってるあたしには憧れの存在です。


そしてあたしの一番の憧れはもちろん50歳を過ぎてる大地真央。
吉永小百合とか黒木瞳とかも年齢のわりに若いけどもあたしの憧れはやっぱり大地真央なの。


今日はネ。
美容院が終わったら出遅れ気味だけどもう発売されてる安室奈美恵のベストアルバムを買って。
午後からは陸とのデートです。


tur1118 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月30日

海外ドラマ

水曜日です。
もう週の半分。
早い。早い。早過ぎる。


今日。
起きたのはam9:32。
それからずーと今日はDVD三昧で『トゥルーコーリング』という海外ドラマのDVDを6枚見たの。
でも全部で13枚あるからまだ半分しか見終わってないんだけど。


実はネ。
主人公のトゥルーを演じてる女の子の名前があたしと同じ『エリザ』ってことでこのドラマ、あたしは大好きなの。


この夏休み中には『プリズンブレイク』を陸と一緒に制覇しようネって言ってるんだけど…うーん、難しいのかも。
お兄ちゃん派と弟派でわかれるらしいけどあたしは絶対、弟派。
まだDVD、見てないから完全にビジュアルのみの判断ですが。
それにしても早く陸と一緒に見たいなぁ。


夏休みとか冬休みって海外ドラマを制覇するには絶好のチャンスだから存分にいかさなきゃ。


tur1118 at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月28日

思い続けている理念

am9:08。起床。
月曜日です。
普段ならブルーマンデーなのにやっぱり夏休みの月曜日は格別だなって思うの。


普段はネ。
一番ウキウキするのが金曜日の午後から日曜日の午前中までで。
日曜日の午後から少しずつテンションは下降気味で一番ブルーなのが月曜日の寝起きから水曜日の午前中くらいまで。
水曜日の午後からテンションは少しずつ上昇して金曜日の午後のハイテンションへと繋がる感じです。


でも夏休み中は曜日とか関係なく常にいい感じのテンションでいられるの。


きっと嫌いな人間に逢わないからだネ。


精神状態はすごくいいしやっぱりこうでなくちゃ。


でも。
居心地のいい場所では自分は成長出来ないって言うでしょ?
甘えが出るもん。
だからネ、ぬるい場所には長くいるもんじゃないって思うからだからこそ、期限つきの夏休み、おもいっきりぬるま湯につかっていたいって思うの。


自分の居心地のいい場所を探しているようじゃ駄目なんだって。
今自分がいる居場所を居心地よく感じるようになったときが自分が成長したときなんだって。
「環境」を「自分」に適用させるんじゃなくて「自分」を「環境」に適用させるべきなんだって。
それが自分を成長させるってことなんだって。
あたしが勝手に一人で思い続けていることです。


でもなかなか難しいよ。
だってあたしはいまだに人間を好きになれていないし学校だって嫌いなまま。
隙があればぬるい場所に逃げ出しそうな感じだもん。


まだまだだな。
あたしって。


tur1118 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月25日

フェラーリ

e5b3e36f.jpg

陸が喜んでくれたお土産。
フェラーリです。


tur1118 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日もデート

あーぁ。
夏休み中だけは愛想笑いをしないでいたいし、自分を取り繕うなんてこともしたくないの。
だって学校にいるときは愛想笑いもすれば本音を言わないこともしばしば。
疲れる。疲れる。




昨日は陸とのデートで。
お土産を渡してご飯を食べて、白濁の液をお尻に出されてバイバイ。
そして今日。
今日も陸とデート。
陸と一緒にDVDをレンタルして見たの。
そして明日は隅田川の花火大会に行く予定です。
連続3日逢えるなんて嬉し過ぎる。
順調でしょ。
あたし達。
でも。
相変わらず陸には女の子から頻繁に連絡が入るの。
彼女がいるって言っても気にもしないで連絡してくる女の子って恐ろしい。
気に入らないし呆れたりもするけど…でも不思議と焦ったり不安にはなってないよ。今のところ。まだネ。
まだ大丈夫。


pm18:17。
今日もあたしのお尻に白濁の液をだして今は居眠りしてる陸を起こしたらご飯に行ってきます。


tur1118 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月24日

ただいま

帰ってきました。
ただいまです。
やっぱりハワイはすごく居心地がいいし世界中で日本の次に好き。


でも。
楽しい旅行が終わった後には試験勉強の日々です。
でもでも。
せっかくの夏休みなんだし遊びも楽しむつもり。


今日は夕方から南青山で陸とデートです。
お土産結構買ったから喜んでくれるといいなぁ。


tur1118 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月18日

行ってきます。

今日からハワイに行ってきます。
帰ってくるのは23日です。


帰ってきたらまた更新しますネo(^-^o)(o^-^)o


tur1118 at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月16日

君ヲ想ウ

君を想う。
それは習慣?
それとも癖?
身についてしまった習慣ならそうそう簡単には抜けないはず。
癖なら意識して抜けないようにしなくちゃ。


やめたくないよ。
君を想う事だけは。


飽きっぽいあたしだけど君への想いは尽きることがないの。
冷めやすいあたしなのに君を想えば今だってこの胸は熱くなるの。


君という存在を知ることが出来たあたしは幸せ者だと心からそう思う。
同じ日本にいること。
同じ東京にいること。
同じ年に生まれたこと。
そんなことにも幸せを感じるあたしがいるの。


君を想う。
あたしは今日も君を想って鼓動を速くしているの。


tur1118 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

朝から愚痴る

幸せについて考えるのはもう何回目?
あたしの思考が行き着く先はいつだって同じ場所なのよ。



am9:42。
明日で学校も終わり。
しばしばゆっくり出来る夏休みだというのにその直前にあたしの心は限界にちかいみたい。


昨日。実習中。
泣きました。
ポロポロ落ちてくる涙をあたしは必死で拭ったの。
実習で同じグループだった「みやも」と「むらりん」はあたしの涙に慌ててたの。
右からはみやもが。
左からはむらりんが。
あたしの肩をポンポンって叩いて「大丈夫か?」「落ち着け落ち着け」って慰めてくれたの。


原因はめぐみです。
めぐみのことは基本的に好きだし一緒にいると楽しいけどわざとかどうか分からないけどあたしに対しきつーいことを平気で言ってくるの。
あたしはイラッとするのを通り越して悲しくなるけとが最近多々あって。
昨日も実習前にグサッと言われて。
さすがにあたしも我慢の限界で涙を流したの。
こんなときはめぐみ本人に言うべきなのかな?
でも言ったところでどうにかなるの?
結局あたしがめぐみの言葉を受け流すしかないって結論になるんだけど…あたしにはそれが出来ないの。
言われれば傷つくし、いちいち受け止めてもしかたないんだろうけど…でもやっぱり受け流して平気な顔でいるなんて無理。
あたしには無理。
あたしは繊細過ぎるから些細なことで傷ついてばかりだけど、だからこそ人の痛みには敏感でいたいって思うし実際そうだと思う。
意識してたって知らないうちに人を傷つけちゃうんだからせめて意識していたいって思うの。


あーぁ。
もう少し頑張れは夏休みだというのに心がくじけちゃう感じで学校が嫌過ぎる。
そんなあたしです。


tur1118 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月14日

才色兼備+ あほ=憧れ

am11:14。
授業中です。
始まっちゃった。
月曜日。
でも木曜日までならギリギリ我慢出来そう。
440分の学校生活。
それが4日間。
耐えるのみですな。


週末は天国でした。
土曜日。
翔がいなかったので陸のマンションに行って。
白濁の液を口の中に出されたり。
お腹の上にも出されて。
それからお風呂の中でお互いに洗いっこして最後は2人してのぼせたの。


それから。
あたしって人間が嫌いなくせに他人事には興味があるみたいで日曜日の22時には話題の『サキヨミ』を見たりして。
好きなんだけどなぁ。
山本モナ。
才色兼備なくせにやらかしちゃうあたりがあたしのつぼだったりして。
そしてそんなんだからあたしは憧れちゃうの。
だから早く、テレビに復活して欲しいな。


tur1118 at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)