2012年09月14日

ようこそ

ようこそ、いらっしゃいませ。
ここは投稿者が三人います。
 + 蒼鷺
 + ツバル
 + 不思議を夢みる子
の三人です。
PCの方のみ、右のサイドバーに投稿者別の欄があります。

左のサイドバーはツバルと蒼鷺の趣味の領域です。

何かありましたら、コメント又はメールしていただければ随時対応させていただきます。


turatura4 at 20:02|PermalinkComments(6)clip!

2011年09月18日

なにこの放置プレイ・・・

(* ̄∇ ̄*)今月は買いたいゲームが多い〜


基本的に飽きっぽい性格なのか。はたまた存在自体を忘れてしまっているのか、時たま応援リンクを貼りに来る私以外は更新しなくなりました。(後の2人は忙しいのもあるけど・・・)

今年の夏は予定が合わず、旅行は延期。来年の3月初旬?までは忙しい奴がいるので、それ以降に旅行に行く方向で話し合いをしたのが2か月前・・・

うん、俺も更新をサボっているね(´・ω・`)

月一程度に書くことを前向きに検討しよう。

turatura4 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蒼鷺 

2011年04月20日

久々

GetAttachment
すっかり、書かなくなっていました。
書いている3人+1人は時たまあっているんですがね・・・
書いていない間(てか去年)メンバーで水上に行ってきました。
最大の目的は。D51に乗ること
いかんせん決めたのが1カ月切ってからという適当さ(笑)
当然のごとく有名なキャニオニングはできず・・・

しかしまぁ〜部屋は大きくて良かったです。


turatura4 at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!蒼鷺 

2010年07月12日

選挙行った

今期みたいアニメ少なすぎて笑えない。
キルミンとHEROMANはまだ続きそうだってのが、救いだな。

『オオカミさんと七人の仲間たち』『デジモンクロスウォーズ』『ストライクウィッチーズ2』の感想

続きを読む

turatura4 at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!tuβαru 
今後の参加予定イベント
しばらくの間 自粛
応援りんく
■□ゲーム□■
『your diary』 深菜川夕陽 応援中!

SuGirly Wish 〜シュガーリーウィッシュ〜 2011.09.30発売予定!

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画


■□□■

伊藤かな恵 さん

高垣彩陽 さん

竹達彩奈 さん

寺崎裕香 さん

野水伊織 さん

悠木碧 さん

五十音順


■□アニメ□■
-月曜日-

あにゃまる探偵キルミンずぅ
-火曜日-

爆丸バトルブローラーズ NV

デジモンクロスウォーズ

けいおん!!
-水曜日-

遊戯王5D's

イナズマイレブン
-木曜日-

HEROMAN
-金曜日-

-土曜日-

ジュエルペットてぃんくる

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ

ストライクウィッチーズ2


-日曜日-

オオカミさんと七人の仲間たち